トップ アイコン

zyosei 女性限定、オナニーアンケート


* オナニーアンケートの集計と個別回答
途中結果のトップへ をクリッくすると、全てのアンケートが棒グラフで見れます。



94%の女性が経験した事が有る、
* オナニーに関するアンケート

(アドレスを記入された方には、管理者が直接メールを差し上げ
貴女の性癖や心の悩みの相談に応じます。)


当サイト(バナーを含む)の画像は全て管理者トシのオリジナルです
無断での転載を禁止します。

4月25日
マキ 26歳。直接のメールは、始めまして、ですね。
今回は机やテーブルの角にあそこをこすり付けていきなさい
というご命令を頂き、実行しましたので、御報告します。
本当は昨夜実行したんっですがご報告今になってしまいました
机って言っても我が家にはダイニングテーブルしかないのでそれで実行
角といっても丸くなっています
こんなんでいいのかな、って変な事考えながら
ちょっと怖かったのでショーツをはいたまま実行しました
あそこからクリにかけてこすり付けるとなんとなく変な感じにはなってくるんですが、
なかなか逝くまでは・・・・・
それで思い切ってショーツを脱いでこすり付けると
ひんやりした感触が伝わってその内自分の愛液ですべりがよくなったのか
だんだんよくなってきて、ご命令でこんなオナニーしてる自分の姿を想像して
一気に快感がこみ上げてきたって言うかそのまま逝ってしまいました
一晩たっても感触が残っているような気がします・

4月22日
こんばんは
あやね 19歳です。今回は鏡の前でオナニーというご命令を実行しました。
鏡の前でオナニーしようと思うと寝る訳にはいかないし・・・
かといって立ってするのもいやだからと思いながら
顔から胸くらいしか写らないけど座ってすることにしました
でもこんなことしたことありません
いつものように乳首を摘んで、クリを触って
だんだんその気になってくると
人には言えないくらいに恥ずかしい顔のあやねが・・・
なんかこうなんともいえない気分になって
もうどうにでもしてっていう気になって
昨日から何回かしていて、もういいやって思うのがいつもなのに
やっぱり逝ってしまいました
あやねどうなっちゃうんだろうって思いながら
このご報告を書いています

4月19日

陽子です。はじめまして。
私も皆さんのような事が、少し出来たので告白します。
皆さんの告白を読んで、感じてしまいました。
それで、今日会社に下着をつけずに行ったんです。
そうしたら、まわりの景色がいつもと全然違うんです。
いままで何も意識していなかった。行き交う人までが私を見ているようで。
何をしようとしても、ぎこちなくなってノノ。
会社でお茶を配っている時も、皆が私の事を見ているようで、
一枚下着をつけてないだけなのに、まるで全裸で皆の前に立っている気がしました。
自分に関係ない話をしていたり、笑ったりしていても、
まるで私が下着をつけていないのを知っていて、
私を露出狂の女だと蔑んでいるような気がしてノノ。
途中でトイレに入って、ストッキングの表にまで染み出でいる愛液を見て、
私は見られるのが好きなんだと認識しました。
私も、御主人様の調教を受けてみたいと思います。
まだ、すごい事はできませんが、よろしくお願いします。


04月16日

始めまして、あゆみと言います。23歳です。
二日前にアンケートを出したのですが
男の人のアドレスだったので不審に思われたのではないですか?
あれは同棲中の彼氏の名前をつかっているので男の人の名前なんです。
でも、彼はパソコンとかに全く興味が無い見たいで触ろうともしません。
だから全然気にしないでください。紛らわしいマネしてすいません。
ところで、本題なんですが、実は私には悩みがあるんです。
その悩みというのはわたしが M だということなんです。
それ自体が悩みなのではなく、行為が中途半端だということなんです。
私は、お尻をいじめるのがとっても好きなんです。
(切ったりとか、痛いのは全然駄目です。) 
浣腸も何度かしたことがあります。
お尻の穴に指とか物を入れたりとかもしたことがあります。
それ位好きなのに彼は全くしてくれないと言うことなんです。
前に一度それっぽいことを言ったこともあるんですが全然相手にしてくれませんでした。
べつに彼のことは嫌いでは無いんですが
このままだと欲求不満がたまってとっても苦しいんです。
そんなときに何となくインターネットをしていたらこのページを見つけてしまい、
体の奥のほうでジーンと何かがしびれていました。そうしたら、
もう無意識のうちにアンケートを送っていたんです。
もう彼に求める必要が無くなりました。
だってここには私を苛め抜いてくれる素敵なご主人様がいらっしゃるんですから・・・。
とりあえず私に何か命令してください。出来ることならばなんでもします。
いずれバイブとかパールとかもすごく欲しいんですが同棲しているので
通信販売とかは出来そうにありません。我慢するしかないんですか?
あと、ここにメールを出されている、
他の女性の方ともメールでプレイの事とかお話ししたいです。宜しくお願いします。   あゆみ

04月15日

初めまして、真奈です。29歳の主婦です。
1度目にメール送った内容は隣の家の男の子に着替えをのぞかれて、
とっても興奮してしまったという内容でした。
今も夜は、わざとカーテンを半分開けて着替えをして、
見られる事に興奮しています。
どうかこんな私にもっと強烈な刺激を与えてくれる指令をください。
今からまた着替えます。

04月14日

初めまして、浩絵と申します。
24歳、OLです。
本当は、たくさんの人に色々ないやらしい所を見てもらいたいのですが、
恥ずかしくて実行したことはありません。
例えば、家の庭(ちっさいけれど)でおしっこやうんちをしている所を見られたいと思ったり、
すけすけのブラウスを着て見られたいと思ったりしています。
こんな事考えるなんて変態でしょうか?だけど、
考えただけで、あそこか濡れてくるのがわかります。
どうか、こんな真奈に、色んな命令してください。
できるだけの実行しようと思います。
今からオナニーしようと思います。

04月12日

夏希  24歳です。
夏希の好みの羞恥命令は…。

バイブとか大人のおもちゃでいっぱいせめられていきまくりたい(/////)
私ね多分まだいったことないんだよね(>_<)
オナニーでもあそこが引きつりはじめて頭ん中真っ白になる一歩手前くらいで体痺れちゃって…
続けられなくなるんだm(_ _)m

04月05日 

はじめまして、美佳です。24歳のOLです。
半年位前からいろんなHPを見てて、ほんとかな?って思いながらもすごく、私自
身興味がありました。
課題と依頼内容の公開を読んで、ノーパン、ノーブラで外出してみました。

上は白のTシャツ、下は股下7〜8cmのミニでいきました。
部屋で着替えて、ドアの前に立った時からアソコが熱くなるのを感じていました。
外に出るとすごくスースーして、見えてるんじゃないかな?ってドキドキしてま
した。
すれ違う人の目がとても気になりました。
だんだんとボーッとした気持ちになり、アソコが濡れてるのがわかりました。
もっと恥ずかしい事をと思い、思い切って歩道にある自動販売機でジュースを買
いました。それも膝を曲げずに・・・
車道にお尻を向けて取り出し口にしばらく手をついてました。
後ろは車が何台も通っています。
いま、なおのアソコ見られてるって思うと、もう・・・

それで帰ってきて今パソコンの前なのだけど、まだアソコが熱いです。

こんな、美佳に課題をお願いします。

04月04日

はじめまして。彩香、と申します。
19歳、学生です。
まだ、処女です。
いつも、シャワーオナニーしてます。
熱くしたり、冷たくしたり、強くしたり。
でも、一人だと何もできません。
命令してほしいです。
ノーパンで街を歩いても、何も感じないです。
どうか、私をイカセテ下さい。
お願いします。
どんな、命令でも聞きます。

04月04日
お名前 : 佳奈
年齢 高校生(18未満)
神奈川県
うつ伏せになって、人差し指と中指を使って、クリと
穴を同時に刺激すると、いっちゃいます。