体験調教・自縛直接指導・擬似レイプ等の依頼・会うまでの決まり事

貴女の心の奥底に有る欲望を抑圧している殻を破って解放すれば、
必ず貴女の幸せが見つかるはずです。
貴女が、頭の中で考えるだけでは、
貴女の心の奥底の欲望を抑圧している殻を壊して解放は出来ません。

今の貴女の熟慮してから行動する性格は貴女の長所だと思います。
でも貴女の慎重な性格が貴女自身の本当の姿を殻に閉じ込めているのです。

貴女は、本当は今の悩みやコンプレックスの有る自分を変えたくて不満だし、
自分自身の殻を壊して新しい自分に成りたいはずです。
恥ずかしい姿で縛られバイブで羞恥調教されている時の自分の姿を想像してみて下さい。
女性の縛られた姿は可愛いし、とても美しいものです。
そんな自分に酔いしれて、しがらみだらけの生活や悩みも忘れて、
偽りの無い、もう一人の自分に戻りませんか?

調教記録を読み、時間をかけて慎重に考え、
私に殻を壊してもらいたい、と貴女の気持ちの中で答えが出たら、
お気軽に(と言っても難しいでしょうが)メールを下さい。
その時は、貴女の殻を壊して解放出来る様に全力でお手伝いします。

体験調教

奴隷志願の様は、真摯な気持ちで調教を希望される方とは別に、
SMに興味が有るのかさえ自信がない方の為の体験調教も継続的に受け付けています。
奴隷志願の様な宣誓も不要ですし、
貴女に調教の雰囲気を実際に肌で感じてもらう機会を作りたいのです。
貴女にM性が有れば、最初の麻縄での縛り(調教記録の弥生を参考に)
の時に鏡の前まで移動してもらい、
自分の縛られた姿を見た時の貴女の表情で判りますし、
貴女自身も鏡の中で縛られた自分の姿に、心の奥底のM性が騒ぐのが自覚出来ると思います。

体験調教は一度だけの体験調教と継続的に奴隷になりたい方の、いずれもお受けします。
当日は、調教前に奴隷になりたい気持ちを私に伝えて許可を得る為の宣誓文(奴隷契約書)を、
私の足元で正座し熟読し、内容を承諾したら自署して頂きます。
(仮奴隷(体験調教)の方は仮奴隷契約書(体験調教)に自署をして頂きます。)

SM初体験の方は、縛られての言葉責めだけ希望される方が不安も無いので、
それを希望されてはいかがですか。
勿論、貴女に違う責めも体験したい希望が有れば、貴女の希望に添う形で進めます。

調教に当たり、

(1)貴女に優しく対応し、プライドや人権・プライバシーを守ります。
(2)貴女の身体に傷跡は絶対につけません。(当日中には消える縄の跡は除きます)
*希望が有れば手枷や足枷を使用します。
(3)貴女と事前に決めたストップコールの厳守

貴女に対して、この3つの条件は必ず守ります。
(ストップコール(奴隷調教を参照)は全ての調教行為に有効です)
(帰宅される前に縄跡は消えていますが、公共の乗り物に乗る方は、用心の為、
夏場は薄手の長袖のカーデガンをご用意下さい。)

    * その他、希望の条件が有れば、管理者のトシまで気軽に御相談下さい。

 擬似レイプ(無理やりっぽく徹底的に羞恥・快楽責め)及びレイプ依頼(過激な擬似レイプ)
*現実に悲惨なレイプに遭われ、誰にも相談出来ずに悩まれ、偶然、私のサイトに来られて、
メールでレイプされてから目覚めた自分の恥ずかしい性嗜好を相談される方も沢山、おられます。
そんな貴女も苦しい悩みを管理者に打ち明けませんか?
*性経験の無い方からの、擬似レイプの希望も多いのですが、皆さん、満足されて帰られます。
 優しく指導しますから安心して下さい。

擬似レイプ(無理やりっぽく徹底的に羞恥・快楽責め)依頼の問い合わせが多いので、こちらで詳しい内容を書きます。

本当のレイプは絶対に嫌だし、怖い目や痛いのも嫌、病気や妊娠が不安。
でも、プレイとして同意の上での擬似レイプなら、
事前にシュチエイションやNG行為など貴女の希望で決めて、
安全で優しい口調や行為で、でも強引に、言葉責めも受けながらの
無理やり感を保ちながらのソフトな擬似レイプ(無理やりっぽい羞恥責め)をされるのなら
貴女も安心して犯され、新しい快感が体験出来ます。
ベツトに大の字で足も大きく開かされて手足を拘束され、
服や下着をゆっくり切られながら恥ずかしい姿にされて、
バイブで焦らされ、「抵抗できない かわいそうなあたし」のまま、
最後は自分から我慢出来ずに恥ずかしい言葉でお願いし、犯されてみませんか?
まず貴女のNG行為と希望の擬似レイプのシュチエーションを聞かせて下さい。

希望を、お聞きしてから、私がアドバイス等や、
貴女と相談して細かい部分まで打ち合わせして決めましょう。
場所は、気兼ねなく声が出せるSMホテルか、シテイホテルを予定しています。
希望のシュチエーションにより必要な場合が有りますが用紙は当日、お渡しします。。
抵抗時の不測のアザや傷を防ぐ為に、縛って抵抗が出来ない状態でスタートします。
*(性的嗜好のレイプ願望を参考に)勿論、コンドームを使用しますし、
安全なプレイを心掛けます。

*大半の方は、初回は、お会いするまでのメールのやり取りで
レイプ依頼書が必要な過激な擬似レイプでは無くて、
優しく強引に無理やりぽく陵辱される擬似レイプ依頼を希望されています。

* レイプ依頼の方は、当日はレイプ依頼書及びレイプ同意書に署名をして下さい。

(時々有るのですが、夫からの依頼でも妻の同意が得られない場合は、お受け出来ません)
*擬似レイプ時に、顔をアザが付かない程度に殴って欲しい、との希望が有りますが、
私は単なる暴力は嫌いなので、ご希望に添えかねます。

*擬似レイプ・レイプ依頼は、仮奴隷ではなく、性奴隷になります。

緊縛放置プレイ

緊縛放置プレイは、拘束して目隠し、猿轡でローター・バイブ等を挿入後、
放置してから貴女の希望のプレイを行います。
私が好む放置プレイは、車の後部座席(窓ガラスにスモークなので外から見えにくい)で
下着姿や全裸で拘束、目隠し、猿轡、ローターやバイブを挿入して、
ドアロックをせずに車外に出て暫く外から様子を見て、無言で車に入り、陵辱する。
は、ホテルの部屋での同じ趣向のホテル版と共に、一度経験された方は再度希望されます。

*リモコンバイブで責められたい
リモコンバイブ調教は、こちらに詳しく紹介しています。
リモコンバイブ調教


羞恥命令でのオナニーの告白
貴女の好みの羞恥命令や、オナニーの方法・感想などの告白を募集しています。

 メール調教による露出命令

下着を着けずに外出したり、全裸で映る鏡の向こうの視線を感じながらオナニーをしたり、
職場や学校や駅、デパート等のトイレ内で全裸になりオナニーをしたり、
より刺激が欲しい方は、扉の鍵をかけずに全裸でオナニーをしたり、
露出する事に強い快感を得たい方。
写メで管理者に報告しなさい(画像添付は必遂です)
*現在、リアルでの露出調教を前提としない、メール調教のみの受付は行っていますん。

露出プレイや緊縛放置プレイは、プレイの性質上、
主の支配下で過激に安全に楽しまれる事を強く薦めます。

 金銭

調教には、応分の負担をお願いしますし、こちらから、お渡しする事も有りません。
待ち合わせ場所までの交通費も自身で御負担下さい。
個人の非営利の趣味のサイトですし、より多くの方に調教を経験して頂く為に御理解下さい。
*ホテル代、飲食費等の実費は応分の負担を、お願いします。
(青森・福岡や千葉・埼玉などの遠方から来られた方も、下記の*会うまでの気まり事、を理解を頂き、ご協力頂きました

条件会うまでの決まり事

18歳以上の女性であれば40歳代の方も可能です。連絡用の携帯のアドレスは、フリーメールアドレスは不可とします。
主婦の方の依頼が非常に多いので、日常生活に影響しない調教を提案しますし、勿論、秘密は厳守します。
大阪府内の指定した駅の改札(*1 会うまでの決まり事。 に明記していますが、都合の悪い場合は変更も可能です)まで来れる方で、18歳以上で40代の女性も可能です。
(*1 平等を規する為に、事前に決めた約束事で、サイト上で公開すると、
待ち合わせ場所も詳しく記載しているので、活動に障害が起きる恐れが有りますので、
リアルで会われたい方に、メールで、会うまでの決まり事、はお知らせします)

私は、事前に連絡を頂ければ、平日の昼間でも可能です。
個人のサイトで、営利を目的にしていませんので、普段、普通の仕事をしている私と、
貴女の希望の日とが会わない場合が有りますが、御理解下さい。
時間ですが、待ち合わせ場所で会ってから、5〜6時間程度、時間の作れる方。

(注)申し訳有りませんが、私の調教は縛りが基本ですので、安全上、極端な肥満体型の方の、
吊り・縛りは体重に比例してリスクが増し安全上、調教への制約が多く、
一部のプレイは、御遠慮下さい。(安全を最優先にしたいのでご理解下さい。)
*確認の為、依頼される時には、全身の画像を添付して下さい。
登録フォームの数値や全身画像を見て、1,2キロの減量をお願いする事も有りますが、
基本的には、体重が理由で、調教そのものを、お断るする事は有りません。

疑問・質問

*プライバシーは大丈夫ですか?
当然のことですが秘密厳守です。
名前は匿名ですし、
調教記録も写真も貴女の同意が無ければ一切、掲載しませんし。
勿論、掲載後の削除も、直ぐに可能です。
*連絡方法
待ち合わせ時や緊急の連絡に携帯の番号(過去に調教した方で
私が奴隷と認めるまで私から電話をした事は一度も有りません)か
メールアドレスは必ず必要ですので、調教(仮奴隷)依頼の時は、
最初の依頼メールに携帯の番号かアドレス
を忘れずに記入して下さい。

*ストップコール

調教前の打ち合わせや会話時は、承諾したけど、
そのプレイが想像と違い苦痛なだけ、気持ちが乗らない、体調が悪い等で、
今のプレイを直ぐに中止して欲しい意志を相手に正確に伝える為の約束事です。
私は、体験調教、奴隷調教に拘らず、始める前に必ず、
即時中止の意味のストップコールの言葉を、お互い相談して決めていますが、
私が提案した、ストップ、で決まる事が大半です
(止めて、嫌です、無理、ダメ、ゴメンなさい、等は
本人が中止の意思が無くても無意識に出る言葉ですし、
逆にストップは欧米人で無い限り、意識しないと出ない言葉なので)

*病気

私は、病気の予防には細心の注意と定期的な検査はかかしていませんが、
お互いがプレイに集中出来る様に、
性的奉仕の場合も奴隷への最低限の配慮としてコンドームは必ず使用します。

*場所は

原則は、本格的なSMルームが有るホテルですが、
御希望ならラブホやシティホテルでも可能です

体験調教・擬似レイプ・撮影体験の場合は、
貴女の願望や希望に添う形で進めたいと考えています。

縄の跡ですが、調教に使用するには危険な綿縄では無く、麻縄を使用しますし、
きつい縛り方でも長くて2、3時間、跡が残る程度
(熱い目のお風呂に浸かると早く消えます)ですが、
長時間のきつい拘束や吊りでは、まれに跡が消えるのに1日以上かかる場合が有りますが、
主婦や同棲中の方が多いので、私は比較的きつくない縛り加減で調教していますし、
責められ側が激しく動くと思われる責めの場合は手枷・足枷等で対応しています。
不安な方は手枷、足枷やタオルの上からの縄がけで対応します。

*現在まで、主婦や同棲中の方から、調教後に、縄跡の件での相談や苦情等は
一度も有りませんので安心して下さい。
(帰宅される前に消えていますが、体質で個人差が大きいので、公共の乗り物に乗る方は、用心の為、
夏場は薄手の長袖のカーデガンをご用意下さい。)

その他、不安な事や御質問の有る方はお気軽にメールでご相談下さい。
私の可能は範囲で貴女の希望に添う様にいたします。




緊縛撮影のモデル、募集。緊縛撮影を体験されたい方を募集しています。
緊縛や調教シーン、グラビア風、野外露出の撮影等、貴女のご要望にお答えします。
基本は、貴女が不快と感じる撮影は一切行いませんし、
和やかで楽しい撮影時間にしたいと思っていますので
別にヌードにならなくても、服装のままでの緊縛や、お気に入りの下着姿での緊縛撮影も可能です。
一度、会って打ち合わせもOKですし、お会いしてからのキャンセルも可能です。
自分の縛られた姿や撮影に興味の有る方は、お気軽にご相談下さい。


撮影した画像は、個人の特定に繋がる身体的特徴(ホクロ等)や、顔などを、
貴女の希望通りに修正をしてから貴女にプレゼントとしてお渡しします。
貴女の承諾が得られない場合はこのHPも含め、ネット上への公開は一切いたしません。
勿論、公開して頂ければ大歓迎です^^
応募要項
@ 極端に太つていない方
撮影場所は、大阪または、その近郊で、
平日の昼間の4〜5時間程度、お時間が取れる方なら大丈夫です。
(夜間、土、日、祝も可能です)撮影がメインですので当日の調教は有りません。
応募される方は下記の項目をお書きの上、添付画像を添えてメールを送って下さい。
お名前(HNでOKです)・貴女の在住地、年齢、身長、スリーサイズ、
SMの経験は?・希望される撮影の内容、等。
顔及び全身の写真が有れば尚嬉しいです。
(制服関係の服をお持ちでしたら撮影に使いたいので、
どんな制服でもスポーツウエアーでもお持ち下さい。)

*非営利の個人サイトですので、撮影モデル料は薄謝を予定しています。
*交通費、等の負担もお願いします。

*撮影モデルと調教奴隷は別のものと、捉えていますので、
私の調教を受け奴隷を目指す方はモデル募集の申し込み時に、その旨を書き添えて下さい。

キャンセル

体験調教・擬似レイプや撮影体験は、
私が貴女の素敵な思い出作りの、お手伝いをするスタンスですから
当日や、会われてから気持ちが変わる、等で中止を申し出られても大丈夫です。

SMはメンタルな部分が大きい事を十分理解していますから、
その場合でも貴女との出会いを大切にし、
楽しくコーヒー等や食事をして次回の貴女との出会いに期待します。


サイト管理者 トシ

トップ アイコン