奴隷契約書

        

私は、奴隷契約書に基づき、自分の意思で以下の内容の全てを守っていくことを、ここに契約致します。

第一条(宣誓)
1 私こと○○は、戸籍上の名前を放棄し、ご主人様だけのメス犬家畜奴隷「△△」となる事を誓います。
2 ご主人様のホームページの趣旨を全て承諾の上で、この契約を致します。
第二条(用語の定義)
1 メス犬家畜奴隷とは、ご主人様にお仕えする家畜奴隷であり、私の唯一の、ご主人様とは、人間であるトシ様のことです。

第三条(日常)
1 私がメス犬家畜奴隷として、お仕えしている時は、人間としての権利、資格等の一切の人権を放棄し、
  ご主人様の所有物として全ての命令に従う事を誓います。
2 私がメス犬家畜奴隷としてお仕えしている時は、ご主人様が快適に生活できるよう、調教中や休憩時に、口、オマンコ、お尻の穴、など全ての穴を使い、ご奉仕することを誓います。
  また小便器として使用を指示された時は、ご主人様の分身を口に含み、一滴も溢さずに飲み干す事を誓います。
3 私は、人格を有しない所有物ですので、ご主人様の日常生活に介入せず、ご主人様がご婦人と交際されても一切不服を申しません。

第四条(正装)
  私の正装は、全裸に首輪、足枷、手枷(手錠)は後ろ手着用とし、ご主人様の前では常に太股を開いて正座し、
  両手首を、首の後ろに回すか、背中の後ろで組んで、ご主人さまの鑑賞の妨げにならない様に務めます。
  ただし、ご主人様の気分により、服、下着、縄、目隠し、口枷等の着用が認められる事と致します。

第五条(言葉)
1 私は、ご主人様に対しては常に最上級の敬語を使用し、また、ご主人様のゲストに対しても同様に使用すること致します。
2 私は、ご主人様のどんな命令にも(嫌)(出来ません)等の否定語は使わず、異議を唱えないものと致します。

第六条(歩行)
1 私は、吊り調教や鞭打ち調教など、2本足で立つことをご主人様から指示された時、以外は、膝つき四つん這い歩行を基本とし、
  屋外調教等ご主人様の指示あるときは、膝立ての四つん這い歩行も行います。

第七条(奉仕)
1 私は、オマンコなどの全てで、ご主人様にご奉仕し、ご主人様を楽しませることを誓います。
2 私は、ご主人様の許可なしでは、ご奉仕出来ないものと致しまます。
  ただし、ご主人様を朝起すためのフェラチオ奉仕(目隠し、後ろ手錠で行う)については、
   ご主人様の許可なく行うことが出来るものと致します。
3 ご主人様のお精子は、私の口とオマンコとアナルで全て直接に受け止めることを誓います。
4 私は、口淫奉仕の訓練を日夜励み、ご奉仕の命令次第、「止めろ」との命令が下るまで何時間でもご奉仕致します。
5 私は、ご主人様のご指示があれば、自慰を披露致します。

第八条(調教)
  私は、ご主人様からの調教は肉体的損傷を伴う危険があっても全てを甘受し、快感を得られる体になることを誓います。

第九条(懲罰)
1 私は、上記の契約に反する事があれば、どの様な懲罰でも甘受することを誓います。

第十条(宣誓破棄)
1 私は、この契約を破棄して奴隷の身分から解放される事は出来ないものと致します。
2 ご主人様は、その契約を変更若しくは破棄することが出来るものと致します。

 以上契約の証として、本契約書2通を作成し、○○(△△)は、現住所、戸籍上の生年月日、名前を自署記名の上、本契約の証しとし、ご主人様にも1通、保管して頂くものと致します。

平成○○年○月○○日

  奴隷名、△△  現住所、戸籍上の生年月日 を、記入   
  ○○こと戸籍名               ( 署名          )     
  ご主人様           トシ      ( 署名          )





’補則事項)
*パートナーの居られる方の剃毛は免状されます。
*第3条の2 の後半は、猶予期間を認めます。
*第7条の3 のアナルは、個人差が大きいので、アナル開発の進み具合を見て判断します。
*この契約書を無断で使用し、奴隷契約書に記入した旨を、ネットで公開し
不特定多数の人が閲覧可能な状態に成った時点で正式に主従関係は成立しますので、御注意下さい。

*上記、奴隷契約書は、ハードルが高くて全て無理、と思われる初心者の方には、
初心者用、奴隷契約書も用意していますので、奴隷契約書を管理者と交わしたい方や、
調教に興味の有る方は管理者まで、メールを下さい。

(注)この奴隷契約書は、管理者に許可無く、一部、及び全ての転用、転載は、お断りします。


トップ アイコン PC版 トップページへ


トップ アイコン携帯版トップページへ