リモコンバイブ調教


*リモコンバイブで責められたい。

リモコンバイブで責められたい方の依頼も非常に多いので、こちらで詳しく紹介します。
当サイトでは、正確にはリモコンバイブだけでは無く、リモコンローターも状況により使用します。
バイブの方がインパクトは有るのですが
現実には、バイブは歩行中や起立時は中が振動するだけで余り責めにならないので、
リモコンローターを下着の中に入れてクリに直接触れる状態で責める様にしています。
澄ました顔で歩いていてもスイッチを入れると、人混みでも、身体がビクッとして思わず声が出て、
恥ずかしそうな仕草に変わるのを見るのが管理者は好きです。


私と会わずに(お互いに気が着くでしょうが、私から、お声をかける事は有りません。
意思の疎通は全てメールで行います)
リモコンバイブ責めを受けたい方は、3通りの方法が有ります。

事前に待ち合わせ場所と日時を決めて

待ち合わせ場所に到着後、
@メールを頂ければ、リモコンバイブの置いて有る場所をメールでお知らせしますので、
リモコンバイブを見つけたら、それを持って、スーパーやショッピングセンターや
コンビニのトイレでバイブなら挿入、
ローターの場合は直接クリに当てて下さい。
装着完了のメールを私に送れば、バイブのスイッチがいつ入るかは、もう貴女には判りません。
終了時には、逆の手順で元の場所に戻して下さい。


A貴女が事前にリモコンバイブやローターを購入して用意出来る方なら、
待ち合わせ場所に来る前に装着して、私が来るのを待ちましょう。
私が貴女の近くにくれば貴女が装着した、バイブかローターが動き始めます。
(リモコンにはAタイプとBタイプの2種類の電波を出すタイプが有りますから、
事前にAかBタイプか、カタログにも記載されていますので確認してから、お聞かせ下さい)
動き始めたらメールでお知らせ下されば一度、OFFにしますが、貴女が歩き始めたら
いつ動きだすか分からないドキドキ感や野外で責められる被虐感も、
私の手の中に有るリモコン次第です。
それでも貴女はミニスカートで人混みを歩く勇気が有りますか?

B待ち合わせ場所で普通にお会いして、私が用意したリモコンバイブを、お渡ししますから、
適当な場所で装着して頂き、二人で散歩しながら、虐められてみませんか?


*他に希望の方法が有れば、ご相談下さい。
(注)9・11以降、不特定多数が出入りする施設や駅周辺で荷物を置く行為は出来ないので、@は現在、実施していません。



トップ アイコン