第四号レイアウト(2012年12月)


2012年7月に埼玉県に引っ越してまいりまして、伊丹市より持ってきた第三号レイアウトも引越しで結構壊れてしまい・・・嫁から「片付けたら・・・」との打診もあり・・・。
そう!元々は老後の楽しみまで「一時中断〜」「分解〜」ということになりまして・・・・・。

まっ、ご覧のように引越荷物に紛れ、最早粗大ごみ的な存在になってしまっていたわけですな。

さて、片付け片付け・・・・・

少しずつ分解されていきます。
あっけらかんと言っていますが、実はこいつを破壊していく時間は、なんとも言えない気持ちで・・・。
(この日の様子はブログにて→http://blogs.yahoo.co.jp/reportkenny/10687328.html

娘たちも分解(破壊)を手伝ってくれるわけであります↓。



で↓

このような姿に・・・・・



さて、たまたまこの時期に久しぶりにネットでこいつ↓を買ってしまいまして・・・・・

通勤で使っている「埼京線」でござる。

↑線路に乗せてみたり・・・・・。でもやはりジオラマの中に置きたいですわなぁ・・・。

実は・・・・・(何が「実は」ぢゃ!)
念のため枠だけ取っておいたボードが・・・・・。(何が「念のため」ぢゃ!)

ちょっと、これを活かして少しだけ・・・模型を・・・。
飾り台程度の・・・・・捨てるのもったいないしね〜。

で、ホームセンターに材料仕入れに・・・・(なぜそうなるっ?)↓


さぁ、これからどのような展開になるのか・・・・・!!
(いや、っていうか目に見えてるでしょ・・・)

2012年12月 おわり・・・


つづき