第四号レイアウト(2013年1月)


ホームセンターから、続々と運ばれてくる木材を見ても、我が嫁は文句一つ言いません!
(と言うよりも、最早言葉が出ない状況というのが的確・・・世間ではこれを「あきらめ」と言います)


で・・・・・



愛娘達も協力して、新しいボード作り・・・(「念のため残しておいた」・・・のボードはどうした?)

こぢんまりと作ろうと思っていたのですが・・・・・


こんな、おおごとに・・・・・
(ちなみに「念のため残しておいた」は、左端の1ブロック・・・)

部屋を埋める大地(の素)、最早これは圧巻です(Kennyの中では・・・)。
もう、嫁も文句を言う元気もないようです(かあちゃん、ほんまごめんな・・・)

でも、これはKennyなりの夢でありまして(夢て・・・)

で、ジオラマ第四弾はスタートするのです。。。。


そして・・・・・「念のため残しておいた」ボードも、リニューアルされちゃうのです。
(一応、上面だけ差し替えたので、十分にリサイクルな筈・・・)
ちなみに手前の低くなっているところは「海」にする予定。



で、線路を設置し始めました。


こちらにも・・・・・


やがて全面に・・・・・。

ちなみに、ここまで線路を敷き詰めるのに約1か月。。。。。。

取りあえず線路の配置はほぼ決まったので、今からは情景作り・・・・・。

どうなるのか、乞うご期待・・・・・
(世間一般的には、「どうでもいい・・・」だと思います・・・・・が・・・・・)

つづく