ハロウィンカーニバル!2011年の履歴(何のこっちゃ?)


【2011年9月10日】
2010年に引き続き、今年も「パレードで1日10人だけフロート(自走式のステージですね)に乗ってパレードに参加できる!」
というイベントがあることが確認され、我が家のテンション(たぶんHEROさん家も・・・今年初参加のJIROさん家も・・・・・)は一気に上昇中!
で、現在ハロウィン準備中!!!(ブログにも掲載

↓娘達用のほうき(嫁手作り)                         ↓この生地は、何を意味するのか・・・・・!?
   

【2011年9月16日】
ついに!!ビートルジュースの衣装が完成。っていうかこの短期間で作り上げたKenny嫁って・・・・・すごいな・・・。

ブログにも掲載

【2011年9月17日】
ついに!ビートルジューススタイルでインパ!ウィッグが間に合わなかったのが少々残念ではありますが、オーディション一次は通過!
(でも残念ながら、雨でパレード中止・・・・)

*オーディション一次を通過したメンバー
ブログにも掲載

【2011年10月8日】
ウィッグも届き、「よっしゃいよいよぢゃ!」と思うものの、どうしてもサングラスが納得いかず、さてどうするか・・・と悩んでいましたが

買い物の際に偶然発見・・・・・「これやっ!」と購入!
ブログにも掲載

【2011年10月10日】
さぁ〜!前回のリベンジとばかり、張り切って久々のインパ。
さすがにこのスタイルだと、すれ違う人の9割が振り返り、かなり恥ずかしかった。
(振り返るばかりか、「指を差される」「トイレで二度見される」「・・・・・」等、反応は様々・・・)
何となく、娘達やHEROさんJIROさんご家族も、Kennyから少し距離を置いて歩いていたような気がする(爆)

残念ながら、オーディションは一次審査クリアならずでしたが・・・・・
でも、こんなシーンも・・・・・(右、本物)
ブログにも掲載