・CPU:K2GEAR「X-CORE」
 ・マフラー:HKS ESプレミアム
 ・ショックアブソーバ:ビルシュタイン
 ・サスペンション:TEIN
【S-DRIVE】
真ん中の丸いダイヤルです。
CPUのモードを3段階に変えられるダイヤル。
分かり易く言うと「低燃費モード」「普通モード」
「爆走モード」といった感じでしょうか?
【ハンズフリー】
これナビなんですが、携帯のハンズフリー機能が付いているんですね。
右のサンバイザーに付いているのがマイク。着信音声はスピーカーから出ます。
運転しながらでも普通に電話出来るので、かなり便利なすぐれもの。
ナビの画面から発信もできます。ただし内緒話とかは一切できません!
【応援します】
東北の皆さんが、1日も早く笑顔を取り戻せるよう、微力ながら応援させてください!

2010年5月 レガシィ事故に会う・・・・・

レガシィ


 【レガシィ】
  合法の範囲内(当然ですね)でのチューニングを施しています。日ごろは家族を乗せての
  ファミリー使用です。
  が・・・時々一人で乗る際は、少々やんちゃさせていただいています・・・・・爆。
  結構、速い・・・です・・・。
   


 【レガシィの加速感】
  この映像で伝わるとも思えませんが、とりあえず
  0km/hから100km/h到達はこんな感じです。

レガシィ(0km/h→100km/h) 



【室内のすぐれもの】
すぐれもの・・・って言うか、自分で気に入っているだけなんですけどね。。。































【困っていること】
車高が低いんです。ショッピングモールとかの自走式立体駐車場
とか気をつけないと、坂が終わるところで「ガリガリッ」ということが
結構あります(泣)。まっ、仕方ないですけどね・・・・・。

*先日妻が子供達を連れてUSJに行ったらしく、その日の夜に
「勢いよく駐車場から出たら摺っちゃったよ!まったく!」
と、さりげなく告白された・・・・・。
           


【ステッカー】
STILWATERS(Kenny所属のバンド)のステッカーを作って、さっそく貼ってみる(2011年7月18日)



【LED】
なんとな〜く暇だったので何かしたくなり、室内灯のLED化にチャレンジ(2011年9月4日)   ブログはこちら