私だけかも知れませんが、こういう事になると車への愛情って深まりませんか?????


事故に会って2週間離れたことにより、我がレガシィへの愛情がかなり深まりまして・・・(なんやねん、それ)。

以前より検討していたホイールの交換を・・・・・


*嫁には「俺を守ってくれたレガシイィへのお礼じゃ!」というわけのわからん理屈で許可いただいた・・・・・爆

レガシィー事故に遭う


2010年5月15日の朝、信号待ちで後方より追突を受け、我がレガシィが悲しいことに・・・・・・
  
 なんか、良くわからん棒が飛び出してるし・・・・・・・泣           右側も、がびがび・・・・ですな・・・・・。


修理に出して約2週間・・・・・。何とかきれいに復活して戻ってきました。


で・・・

ホイール交換!!!
【変更前】                                              【変更後】
        

こうして、レガシィへの愛情深まる・・・・・