The Video Diaries of Rifleman Harris - Jason Salkey - official site, graphic copyright riflemanharris.co.uk
 

ニュース速報

過去ニュース >

2008年5月6日

ハリスファンのみんなへ,

ちょうど今、7番目のシャープシリーズの主な撮影が終わりに近付いており、多分年末か来年早々に放映されるだろう。

オリジナルのシャープに旗を掲げて、2〜3ヶ月後にはハリス・ビデオ・ダイアリーの8巻目の販売準備ができるようになるでしょう。私は今ナレーションの4分の1の録音を終えたところで、残りの4分の3を新しいペニー硬貨のように輝かせるために磨きをかけています。

リンドン・デイビスと私はサウスエンドのウォーターストーンでのシャープズ・シェフスのサイン会で、全英骨粗鬆症協会への小額の寄付を集める手助けをしました。クレア(ウォーターストーンズ)とアデル・ジェイムズ、そして「シャープズ・シェフス」の出版に貢献した全ての人々に感謝します。年内にまたサイン会をする話がありますので、ここを注意していてください。

ナポレオニック・フェスティバルとThe Sharpe's Appreciation Societyの週末の出撃が少し早くなりました。詳細は下記の通りです。

'Sharpe's butler'

ジェイソン"ハリス”サルキー

5月10〜11日
インターナショナル・ナポレオニック・フェア

5月31日〜6月1日
ロイヤル・ウーリッジ・アーティレリ・ミュージアム


ウォーターストーンズのクレアと“シェフス”のイングリッド、アデルとその姉妹達と一緒のリンドンと私


2008年2月25日

ハリスファンのみんなへ、

まず最初に、ハリス8の進展状況を少しお伝えしましょう。

私はハリス8の未編集の映像を1時間程度に収める為に削っているところです。現在、暇な時間にプライバシーの保たれた自分の家で観直す事ができるように、コンピューターからVHSにダウンロードできました。そこで私はナレーションの原稿を仕上げて一時間以内に編集し、どこに音楽を入れるかを決めます。

いつ発売できるかまだ分かりませんが、全てが上手く行っています。

シャープ・シェフスのロンドンでの発売はとても上手く行きました。ピカデリーのウォーターストーンで、ちょっとサインしながら冗談を言い合うためにチョーズンメンの5分の3が再召集できて嬉しかったよ。古参兵達はとても楽しみ、全ての人々は永遠のチョーズン魂を楽しみました。

イベントには、私達が連絡を取ったアデル・ジェイムズを含む多くのこの本への寄稿者達が参加していました。彼女は彼らが4月5日(土)にハイ・ストリート49−55にあるサウスエンド・ウォーターストーンの店で別の発売イベントを企画していると教えてくれました。

ウォーターストーンズは親切にも、私が多少のハリスDVDと写真を持って来て、正当な理由で値下げしたシャープ・シェフス特別価格で販売するのを許可してくれた。

A wake and wastrel!

ジェイソン"ハリス”サルキー


サインを求める列に最善をつくす


グリーン・ジャケットの少年達に巧みに護衛され、再会した仲間達


サインをし終わった後、ウォーターストーンズのカフェで



2008年1月14日

ハリスファンのみんなへ、

遅くなりましたが、2008年おめでとう。そして昨年ハリス・プロジェクトを支えてくれたみんなありがとう。

8番目のエピソードは、期待してもらえるくらい作業が進んでいます。今のところ1時間以内にまとまるように煮詰めなければならない1時間26分分の未編集状態です。

私はそれをシャープという肉をよだれが出そうなくらいおいしそうなものにするための準備として、大量に減らさなければならない興味深くて上等なソースに例えています。

ハリス7を購入してくれたみんなありがとう。約束していたウェリントンの写真の抽選の結果と2名の次点者を発表します。

幸運な勝者は:ベルリン(ドイツ)のB.ウィルクスマンさん

最初の次点者は:ヴァージニア(アメリカ)のK.ジャーモンさん

2番目の次点者は:マンチェスター(イギリス)のJ.エヴァンスさん

最後に、1月19日午後12時半からロンドンのピカデリーにあるウォーターストーンズで、「シャープ・シェフス」の宣伝販売があります。私は数人の選ばれた仲間と共に、本やみんなが持ってきた物にサインをするためにそこにいるでしょう。

“Comes from the Greek word Demos”

ジェイソン"ハリス”サルキー


2007年10月16日

ハリスファンのみんなへ、

最初の援護射撃の炎は、ハリスダイアリー大戦争でハリス8をあなたの元へ届けるための燃料となりました。あまり良いたとえじゃないけど許してください。

戦闘はクリスマス近くの東トルコ南部での4番目のシリーズの最後の折り返しを取り上げます。

その間に、エピソード7を他の全てのエピソードに加えて持つ事ができます。ハリス7を購入すると、自動的にヒュー・フレイザー(ウェリントン)のサイン入り写真を獲得するためのリストに加えられます。当選者は11月の終わりに決定されます。

その直前に、もう一つのシャープに関係する品物が発売されるでしょう : シャープ・シェフス(注文先リンク)。ショーン、私、そして他のシャープの有名人達の寄稿が載っている料理本です。全ての売り上げは全英骨粗鬆症協会に寄付され、あなたのクリスマス用の買い物にも間に合う事でしょう。

'Courtier to my lord Bacchus'

ジェイソン"ハリス”サルキー


riflemanharris.co.uk 2005から2008の全てのオリジナルの写真(著作権の表示が別にある場合を除く)、画像及び文章を無断で使用しないでください。
最終更新日 2008年5月6日