The Video Diaries of Rifleman Harris - Jason Salkey - official site, graphic copyright riflemanharris.co.uk
 

ハリス・ビデオ・ダイアリーズ・ギャラリー

エピソード5:

海にいるハリス:
ついに、私たちはトルコのアンタルヤにある地中海のリゾート地に、つかの間のぜいたくな撮影拠点を置いた。バーナード・コーンウェルは海で思いっきり楽しい日を過ごすために、このクルーザーを借りた。

ジェーンの哀願:
アビゲイル・クラッテンデンが演じたジェーン・ギボンズは学識のあるライフルマン(執事)のおかげで真相に気付いた。

少々よろしいでしょうか?:
夕食を給仕しながら、ハリスはシャープに詩人のシェリントンについて彼の知っている事を話した。

ポープのクローズアップ:
ブランドの隊の悪い軍人の一人、アンドリュー・スコフィールド演じるポープ軍曹はラモーナのいる神聖な野営場に侵入する準備をした。

ストロングの微笑み:
撮影隊にいるとても感じの良い奴マーク・ストロングは、私たちの暴飲暴食のどんちゃん騒ぎの名声を保つために一生懸命私たちを呼び集めた。

演説するショーン:
ショーンとリンドンと私は、1995年4月にケント州チャタムのフォート・アマーストで公式行事に出席した。それはショーンがシャープのイベントに出席すると言うめったにない出来事の1つだった。

ページのトップへ ^


riflemanharris.co.uk2005と2006の全てのオリジナルの写真(著作権の表示が別にある場合を除く)、画像及び文章を無断で
使用しないでください。
最終更新日 2006年6月5日