The Video Diaries of Rifleman Harris - Jason Salkey - official site, graphic copyright riflemanharris.co.uk
 

ハリス・ビデオ・ダイアリーズ・ギャラリー

エピソード3:

天使のようなビーノ:
トレカストロのセットで、ショーンはハリスカムのために愛嬌のある微笑みを浮かべた。

リラックスしているビッグD:
「Sharpe's Battle(狼の報復)」でループ准将の砦を襲撃するシーンの撮影前に、選ばれた待機場所に座っているダラー。

悲嘆:
「Sharpe's Battle(狼の報復)」の結末は、撮影隊のレギュラーにとって本当にとても撮影しにくかった。2年9ヶ月の間、幸いにも非業の死とは無縁に過ごしてきた。そう、パーキンスの死は私たちを徹底的に打ちのめした。

アローナのムーア:
製作総指揮のムーア・サザーランドは、チョーズン・メンが行儀良くしているかどうか確認するためにクリミア自治共和国に突然やってきた。

おどけるダイアナ:
ダイアナ・ペレスはコロンビア人らしいあふれるような元気を撮影隊にもたらしてくれた。彼女はメーキャップ用テントでカイリー夫人の受胎告知シーンのために準備をしている。

釣りに行ったショーンとジョン:
釣りの成果が大量だったので、獲物を自慢するショーン。ショーンが缶詰からイワシを取り出してビニール袋に入れていたと言うのは、根も葉もない噂です。

ページのトップへ ^


riflemanharris.co.uk2005と2006の全てのオリジナルの写真(著作権の表示が別にある場合を除く)、画像及び文章を無断で
使用しないでください。
最終更新日 2006年6月5日