The Video Diaries of Rifleman Harris - Jason Salkey - official site, graphic copyright riflemanharris.co.uk
 

ハリス・ビデオ・ダイアリーズ・ギャラリー

エピソード2:

さよならジェーン:
ジェーン・アシュボーンはシャープの撮影で興奮して疲れ果てているにもかかわらず、私たちに彼女の最後のシーンの撮影がいかに充実したものだったかを話してくれた。

エル・カスコの撮影:
エル・カスコはシャドラック・ビッカースタフの生まれ変わりを含むイギリスの脱走兵たちを前に連れてくるよう合図した。1994年ウクライナのディマルジでエル・カスコ役のアベル・フォークは彼の馬の背に跨った。

みすぼらしい老練兵:
ジョン・タムズはディマルジでチョーズンマンの人生のテーマ曲である「プア・オールド・ソルジャー」を歌った。ジョンの独特な歌声はシャープをとても楽しいものにするために、切っても切り離せないものだ。

タムとビーノ:
舞台裏で北のマフィアの主な会員であるジョンとショーンの2人は、ヤルタで釣りをするために最も良い場所について話し合った。

歯磨きビーノ:
ショーンは地元の消防隊にホースで水をかけられなければならなかったが、それをとても楽しんでいた。

ページのトップへ ^


riflemanharris.co.uk2005と2006の全てのオリジナルの写真(著作権の表示が別にある場合を除く)、画像及び文章を無断で
使用しないでください。
最終更新日 2006年6月5日