The Video Diaries of Rifleman Harris - Jason Salkey - official site, graphic copyright riflemanharris.co.uk
 

ハリス・ビデオ・ダイアリーズ・ギャラリー

エピソード1:

バルビエールの突撃:
1994年8月ウクライナのチューファット・ケイルでの場面で、バルビエール中尉の騎兵がニュージェントの父親を探している途中のシャープと仲間たちに出くわしたところ。どんな距離から見てもかなり怖い光景だが、これらの皮のオーバーズボンはまっすぐカメラに向かってくる。私は自分の後方に大きな防護物を用意していた。これは私がシャープの撮影時に“そこにいる”ために経験して身に着けた事の幾つかの内の一つです。

略奪するビーノ:
シャープがドラマの中で略帽をかぶる必要はないが、これはチョーズンマンらしさを維持しているとこだ。ビーノがちょっとふざけて選ばれたかぶりものを身に着けている姿を見るのは、本当にとても珍しい光景だ。

こちらはWNBCです:
ダラーが第1と第3シリーズで私たちの素晴らしいポルトガル人のヘア・ドレッサーだったサノ・デ・ペルペサックに髪をキレイにセットしてもらっている。この頃ダラーはロサンゼルスに住んでいたので、彼のアメリカン・アクセントを可能な限り真似て練習していた。この場面では、進行予定表の撮影開始時間とトムが撮影を開始すると招集をかける時間の間には何時間もの差が出る可能性があると話している。

トリプルM:
マイク・ミアーズは彼の折りたたみ式のベッドで寛ぎながら、シャープでの次の移動について熟考している。残念ながら、彼の最後の移動は撮影隊からの早い離脱で、彼は2度とシャープの他のエピソードに登場する事はなかった。

2人のロン:
ジョン・タムとリンドン・デイヴィスは先のロンと後のロンとしても知られているが、どっちがどっちか分かるかい?最年長と最年少のチョーズンマン達は、まじめな性格の持ち主だとすでに認められていると主張した。

ウェリントンのOK:
ヒューは作り物の鼻をつける時、当然だがとても要求が厳しかった。人工の装着物の継ぎ目が目立つこと以上に悪い事はない。

ぺーじのトップへ^


riflemanharris.co.uk2005と2006の全てのオリジナルの写真(著作権の表示が別にある場合を除く)、画像及び文章を無断で
使用しないでください。
最終更新日 2006年6月5日