+  とりかえ企画 説明書  +


 以前の日記で、
「闘神士と式神が、今とは違う組み合わせだったらどうなってただろう、それでSS書きたいな」
と考えてあみだくじを作成したら、SSどころじゃない結果になって撃沈した、というようなことを書きました※。

 『でも一万ヒットの記念になにかやりたいし』ということで今回、懲りずに第2弾あみだくじ作成。今度は横線を大幅に減らしてみたら元の組み合わせとかぶらない結果になったので、今度こそ「闘神士と式神違う組み合わせSS」発動です。おこがましくも一万ヒットお礼企画を名乗ってみます。いつもありがとうございます!

    ヤクモ編   マサオミ編   タイザン編   天地宗家編 の4話。

それぞれ、長さも内容もバラバラです。



※放送時の日記に書いた話。
闘神士……リク・ユーマ・ヤクモ・マサオミ・部長
式神……コゲンタ・ランゲツ・ご一行・キバチヨ・犬 であみだ作成。
SSどころじゃない結果:
   リクの式神=コゲンタ。
   ヤクモの式神=戦隊。
   部長の式神=犬。
   マサオミの式神=ランゲツ。
   ユーマの式神=キバチヨ。闘神士と式神の絆を感じました。

フレームなしメニュー