念金 あらすじ 日記 攻防力 ホーム

2005年 5月 01(日)

更新
」更新.

今月の攻防力

FX
北辰物産 実質保証金 2,055,725円(先月比 プラス 61,652円)
ポジション
 なし


オリックス証券 資産 3,081,656円(先月比 マイナス 122,345円)
┣ 293,056円 預かり金
┣ 128,000円 田中化学研究所
┣ 860,000円 東芝
┣ 384,000円 トヨタ自動車
┣ 321,600円 レオパレス21
┣ 340,000円 A N A
┣ 313,000円 テレビ東京
┗ 442,000円 NTT

グループホーム 2,000,000円
共済預金 5,021,895円(先月比 プラス 21,895円)


FXは神経すり減らした割には今ひとつでした.投機は疲れます.1年もつ覚悟で買って,予想より上がっちゃったら売るって感じで気楽にやりたいんもんです.

株持つには我慢が必要な月でしたね.連休前はあんまり買わないのが定石らしいですが, ここで余力をほとんど使い切っちゃったさ.吉とでればよいのですが.アメリカの株がいい感じなので期待してます.

共済預金は4月1日に利息が入ってました.来年は7万円ぐらいつくはず.鉄板.


2005年 5月 03(火)

FX 2時間トレード
EUR/UDS 1.2850ドルで1万ユーロ買い.するするっと上がって1.2900ドルまで行ったので,もう売っちゃおうかと,迷っているうちに下がって・・・ 1.2890ドルで売り.3500円ゲット

いま1.2831ドルぐらいの200日平均防衛ラインが堅そうなの 1.2850ドルで また買い注文いれておきました.このまま上がって行っちゃったら残念.

27:15 (米)FOMC金融政策発表ですね.めっさ動くのかなぁ.

北辰物産 実質保証金 2,059,488円
ポジション
 なし


2005年 5月 06(金)

FX ユーロ/ドル
EUR/UDS 1.3000ドル行っちゃいそうな勢いだったので,買い注文を1.2870ドルに変更しておいたら,一気に1.2952ドルから1.2836ドルまで落ちました.どうなるかわかりませんね.

200日平均を突破されたらアレですけど,ユーロ/ドル買い時ですよ.

北辰物産
実質保証金 2,056,903円
ポジション
 EUR/UDS 1万ユーロ買い


2005年 5月 08(日)

FX
北辰物産 実質保証金 2,053,627円(先週比 マイナス 2,098円)
ポジション
 EUR/UDS 1万ユーロ買い

ユーロ/ドル 200日平均をあっさり突破されました.痛い.ちょっとずつ買ってみます.


オリックス証券 資産 3,136,756円(先週比 プラス 55,100円)
┣ 293,056円 預かり金
┣ 124,500円 田中化学研究所
┣ 892,000円 東芝
┣ 393,000円 トヨタ自動車
┣ 331,200円 レオパレス21
┣ 342,000円 A N A
┣ 318,000円 テレビ東京
┗ 443,000円 NTT

田中さん以外はみんな上がりました.
4月がイマイチだと5月に機関投資家が買い始めるっていうのは本当かな.わくわく.


2005年 5月 11(水)

FX
北辰物産 実質保証金 2,053,158円
ポジション
 EUR/UDS 1万ユーロ買い
 GBP/UDS 1万ポンド買い

昼間はユーロ/ドル高かったみたいですが,アメリカの貿易収支が予想より良かったことを受けてゴシャっと下がりました.デイトレ向きの値動きですね.振り回されないようにしないと・・・.ポンド/ドル 1.8730ドルで1万ポンド買いました.



手付けず.
この状況はもしや・・・
アメリカがダメだと株はマイナスになり外貨はプラスになるポジションか.


2005年 5月 12(木)

FX
北辰物産 実質保証金 2,022,299円
ポジション
 EUR/UDS 2万ユーロ買い
 GBP/UDS 1万ポンド買い

1.2770ドルで1万ユーロ買い増し.その後,ドル急騰.あーあー.
落ち着け 素数を数えるんだ.1,2,3,5,7,11・・・ 1って素数じゃないんだっけ.


2005年 5月 15(日)

FX
北辰物産 実質保証金 1,994,234円(先週比 マイナス 59,393円)
ポジション
 EUR/UDS 2万ユーロ買い
 GBP/UDS 1万ポンド買い

・・・敗色濃厚.
まだポジション大きくないので,塩漬けしつつ買い増しチャンスをうかがう方向で.


オリックス証券 資産 3,140,456円(先週比 プラス 3,700円)
┣ 293,056円 預かり金
┣ 132,000円 田中化学研究所
┣ 880,000円 東芝
┣ 383,000円 トヨタ自動車
┣ 349,400円 レオパレス21
┣ 336,000円 A N A
┣ 320,000円 テレビ東京
┗ 447,000円 NTT

上がりそうで上がらないですねぇ.レオパレスだけは良く上がりました.
マイクロソフトと東芝が組んだことでドカンと上がるかと思ったらそうでもないのかぁ.


2005年 5月 18(水)

FX
北辰物産 実質保証金 1,981,332円
ポジション
 EUR/UDS 2万ユーロ買い
 GBP/UDS 2万ポンド買い

GBP/UDS 1.8330ドルで1万ポンド買い増し.なんかズルズルいきそうでまずいなぁ.


2005年 5月 22(日)

ジャンボ
最近,宝くじ売り場が大盛況ですね.
ジャンボ宝くじ」追加しました.


FX アババーバ・バーババ

北辰物産 実質保証金 1,945,231円(先週比 マイナス 49,003円)
ポジション
 EUR/UDS 3万ユーロ買い
 GBP/UDS 2万ポンド買い

EUR/UDS 1.2570ドルで1万ユーロ買い増してました.1%の変動で8万円プラス・マイナスするポジション量になってしまいました.ペースを落として続き買い下がる予定ですが・・・きついなぁ.もはや界王拳4倍ですよ.界王拳10倍まで想定してましたが,1%の変動で20万円というプレッシャーに耐えらそうもないので,5倍までだなぁ.



オリックス証券 資産 3,089,756円(先週比 マイナス 50,700円)
┣ 293,056円 預かり金
┣ 115,500円 田中化学研究所
┣ 882,000円 東芝
┣ 389,000円 トヨタ自動車
┣ 333,200円 レオパレス21
┣ 325,000円 A N A
┣ 310,000円 テレビ東京
┗ 442,000円 NTT

木曜日に今年最高の上げ幅を記録したらしいですが,そんなでもなかったです.


2005年 5月 26(木)

おいおい
何だよ マジかよ
うわ・・・・・・これ全部オレの血かよ

っていうぐらい真っ赤なんですが.


2005年 5月 29(日)

FX ドクドク
北辰物産 実質保証金 1,947,928円(先週比 プラス 2,697円)
ポジション
 EUR/UDS 3万ユーロ買い
 GBP/UDS 2万ポンド買い

半端にユーロ戻してきましたよ.倒れているユーロをもう一度思いっきり殴るために髪の毛掴んで無理やり立たせたって感じで怖いです.フランスの国民投票の結果次第では時の涙を見そうです.織り込み済みだと助かるのですが.


株 上がりそう
オリックス証券 資産 3,104,856円(先週比 プラス 15,100円)
┣ 293,056円 預かり金
┣ 125,000円 田中化学研究所
┣ 896,000円 東芝
┣ 390,000円 トヨタ自動車
┣ 323,800円 レオパレス21
┣ 335,000円 A N A
┣ 305,000円 テレビ東京
┗ 437,000円 NTT

最近ぜんぜん売買してません. オーナーっぽくなってきました.脱トレイダー.


2005年 5月 31(火)

FX 終了
北辰物産 実質保証金 1,869,779円
ポジション
 GBP/UDS 2万ポンド買い

EUR/UDS 1.2380ドルで3万ユーロ損切り売り.もうムリ.振り落とされました.


4月の日記

 
Copyright (C) NENKIN All Rights Reserved.