化学療法剤で弱った体の回復*癌末期の疼痛の改善*腹水の除去*患部を中心に血行の改善*免疫力の活性化等に漢方が出来ることがあります
トップページ
漢方薬について
漢方薬療法
漢方薬Q&A
タヒボ「NFDについて

ご相談いただいてから
お手元に届くまで
個人情報保護方針
通信販売法に基づく表
薬事法に基ずく表示



ようこそ。野間漢方薬局のホームページへ。
長年の経験に基づいた経験と知識で、お一人お一人にピッタリの漢方薬をお選びいたします。
患者様の体質と症状にあわせて、
  ぴったりな漢方薬を処方します。
お気軽にご相談下さい。
漢方薬は一人一人の体質や症状にあわせて最適の処方を御選び致します。。
漢方薬をご希望される方の多くは難病や慢性疾患で、御悩みになっている方です。本来であれば、御来店いただき、体質やその時々の症状、体調等を伺うことが、最適の漢方薬をお選びする望ましい方法です。
ただ、ご来店が難しい方は、お電話下さい
御電話であれは御質問や御希望等、御納得のいただけるまで御説明出来ると思います。(0120-28-6168)
お電話
0120-28-6168
月〜土曜日
9:00〜19:00の間で
ご連絡下さい。
漢方薬に精通した
薬剤師が長年培った
漢方薬の知識・経験を元に処方いたします。

日進月歩iいかに医学、薬学が進歩しても人が生きている以上病で苦しんでいる人は絶えません。
そのような方達に少しでお役にたたせていただきたいと思っています。

がん がん治療の3大療法(手術、抗がん剤、放射線)だけが、がん治療の全てではありません。漢方薬を中心にした副作用のない、免疫の活性化、末期の疼痛改善、腹水の改善などに漢方薬を駆使することで大変優れた効果が期待できる事を是非知っていただきたいと思います。生の声を御電話で(0120-28-6168)お聞かせください。
メニエール
眩暈(めまい)、耳鳴り

眩暈、耳鳴りで精密検査を受けても特に異常はないといわれたけれど一向に症状は改善されなくて、お悩みの方御相談下さい。
歯周病 25歳以上の80%以上の人が歯周病にかかっているといわれています。口臭、口中の不快感の改善、歯を失う原因の大半は歯周病が原因といわれています。漢方薬の効果の発現はおそいと思われ勝ちですが、意外と早く効果が有ります。
バゼトウ病、
橋本病
バゼトウ病,(甲状腺機能亢進)、橋本病(甲状腺機能低下症)共に漢方薬の服用で様々な症状の改善が見られます、特に橋本病で症状が改善されると漢方薬を長期間中止してもその健康状態が保たれていると思います。
肝臓病 漢方薬治療の対象となるのは慢性肝炎、肝硬変、C型肝炎、肝臓がん等大変広い範囲にわたって効果を発揮します。
腎臓病 日本人には大変多い疾患です、肝臓病と同じく患部にしっかりと血液が流れるようにすることが肝心です。その為には正しい漢方薬、自然薬の選択が大事です。
不妊相談
子宝相談
安心安全に心がけ天然成分由来の漢方薬、和漢生薬を中心にして本症の改善に努力しております(男性、女性
脊柱間狭窄症
肋間神経痛
坐骨神経痛

痛みの疾患で苦しまれている患者様は大勢おられます。脊柱間狭窄症と診断され腰、大腿部、足のうらまでの痛み、痺れで苦しまれているか患者様に漢方薬を利用していただいて大変良い実績が出ています。
慢性関節リウマチ 難病に指定されている本疾患に漢方薬とはいえ難しい一面があります、正しい処方の選択と工夫次第で良い結果が期待できます。
クローン病 難病指定の本疾患はj若年層に多く学業を中断したり、人工肛門等で御苦労されている患者さまがおられます。本疾患も正しい漢方薬、自然薬の選択次第で改善されます。
糖尿 糖尿病が悪化するといろいろな合併症が出てきます。糖尿病や合併症の改善に漢方薬、自然薬をおすすめ致します。漢方薬、自然薬は副作用が少ないというだけでなく正しく使うことで、大変良い結果が期待できます。
*薬局開設許可証 旭保総指令1080号
*薬局製剤製造業許可証 旭保総指令3053号
*薬局製剤製造販売業許可証 旭保総指令2853号

*癌治療に伴う化学療法剤で弱った体の回復*癌末期の疼痛の改善*免疫力の活性化等に漢方が出来ることがあります!

〜癌・漢方薬・旭川