念金 あらすじ 日記 攻防力 ホーム

2005年 9月 04(月)

今月の攻防力

FX カトリーナ
北辰物産 実質保証金 1,718,359円(先月比 マイナス 14,251円)
ポジション
USD/JPY 110.65円で1万ドル買い.
USD/JPY 110.57円で1万ドル買い.

もう考えるのやめ,極力為替王の玲子さんと同じポジション取ります.



オリックス証券 資産 4,134,061円(先月比 マイナス 210,445円)
┣1,317,061円 ()預かり金
┣ 311,000円 ()フィールズ(2767
┣ 115,700円 (−)カ ゴ メ(2811
┣ 131,900円 ()田中化学研究所(4080
┣ 876,000円 ()東芝(6502
┣ 558,000円 ()キヤノン(7751
┣   41,400円 ()グローバリー(8745
┣ 421,000円 ()サカイ引越センター(9039)
┗ 362,000円 ()A N A(9202


日経平均とかはすごく上がっているのにマイナス21万円かよ.バカな.というかバカめ.
売った株は順調に上がり,買った株は週間値下がりランキング1位受賞.

9月は何も買わない,何も売らない作戦で.


グループホーム
2,000,000円
共済預金 5,021,895円

配当など(累積)
株 配当金 8,820円(先月比 -)
┣田中化学 720円
┣NTT 2,700円
┗東芝 5,400円
グループホーム 60,000円


2005年 9月 06(火)

FX 王様ぁ
USD/JPY 110.65円で1万ドル買い.
USD/JPY 110.57円で1万ドル買い.
だったんですが,

USD/JPY 109.21円で4万ドルドテン売り.

ポジション
USD/JPY 109.21円で2万ドル売り.

為替王の玲子さんと同じポジション作戦.当然のように売ったら元気に上がります.
しょっぱなからイヤーんな感じ.やるからにはバッサバッサ成りでついていきますよ.


2005年 9月 13(火)

FX 今回は あきらめろ
自民圧勝で円高キターと思ったら,昨日が円の天井,ドルの底だったっぽいです. 2円近くドル高ですよ.これが・・・往復ビンタってやつか.また損切りかぁ.

↓どっかのアップローダーにあった謎の画像.
次は勝とう

為替王の玲子さんも損切りしたので,追従します.
USD/JPY 110.35円で5万ドルドテン買い.

ポジション
USD/JPY 110.35円で3万ドル買い.

玲子さんの真似してから2連敗ですよ.
小さく負けて,大きく勝つ戦略らしいので,まぁ,そのうち・・・ね.


2005年 9月 14(水)

FX ぴったりマーク
為替王の玲子さんがドル買い増したので買いました.
USD/JPY 110.64円で3万ドル買い.

ポジション
USD/JPY 110.35円で3万ドル買い.
USD/JPY 110.64円で3万ドル買い.

買ったところを天井に下がってるよ.下がってるよ.下がってるよ.
今年のFX 収支がマイナス35万円に悪化しているよ.6円上がればプラテンだね.orz


2005年 9月 17(土)

FX まんざらでもない
為替王の玲子さん
9月はじめ194万円→前週末193万円→今週末198万円.

念金の市民
9月はじめ172万円→前週末169万円→今週末173万円.

ポジション
USD/JPY 110.35円で3万ドル買い.
USD/JPY 110.64円で3万ドル買い.

14日には165万あたりまで減りましたが,戻してきました.玲子さん徹底マークのポジションとってますが,ちょっとタイムラグがあるのでその分,損したり得したり損したり.

 

エムジェイで新しく口座作りました.

今までの口座は長期的なドル買いポジションとして界王拳3倍のまま放置して,新たに作った手数料無料のMJの方で,玲子さんと同じポジションにしようと思います.放置するには界王拳3倍はちょっと危険かなァ.ちょい落とすか.

早めにポジションを調整したい.

問題なのは新口座へ入金したのが100万円だということ.
198万円の玲子さんと同じポジションでは飛んじまうかも.
ポジション半分にするか・・・2で割り切れない時迷いが生じるなァ.

旧口座 4万ドル買い として為替王が長期トレンドが変わったと言うまで放置.
新口座 3万ドル買い として玲子さんのポジションの半分,端数切り上げで徹底マーク.

よし.これでいこう.

いや待てよ.それじゃなんか消極的過ぎるぞ.

2つの口座をひとつの口座とみなして

旧口座 6万ドル買い として放置.
新口座 玲子さんのポジション-6万ドルで徹底マーク.

玲子さん ドテン売りして5万ドルの売りポジションを持ったら
旧口座 6万ドル買い のまま.
新口座 11万ドル売り.

って感じで・・・.各口座に偏りはできるかもしれないけど,合計の収支は玲子さんと同じぐらいになるから,まぁ平気でしょう.あまりにも偏ったら資産移動で・・・.


2005年 9月 24(土)

FX キタキタ
為替王の玲子さん
前週末198万円→今週末205万円.

念金の市民
前週末173万円→今週末280万円.(100万円追加)

ポジション
USD/JPY 110.35円で3万ドル買い.
USD/JPY 110.64円で3万ドル買い.

売買ルール
旧口座(180万円) 6万ドル買い として放置.
新口座(100万円) 玲子さんのポジション-6万ドルで徹底マーク.

今週はせっかく新口座作ったのに売買無し.

>重要ポイント:円安方向への目標値は112円台後半から113円あたり。
玲子さんが113円で利益確定する可能性が高いので,113円で6万ドル売り注文出しておきます.でも,玲子さんが売らなかったら買い戻そう.


株 ボチボチ

9月は売買していません.グローバリー(8745) とフィールズ(2767)の下げを差し引いても上がっていて良い感じです.

野口みずき(グローバリー)さん,せめてベルリンマラソンで勝って下さい.


2005年 9月 28(水)

FX お手つき
為替王の玲子さん
目標値といっても全部利益確定するとは限らないのか・・・
普通はちょっとずつ利益確定していくらしいですが,
ドル/円 113円で全く利益確定せずにスルー.新たな目標は115円ですと.

113.00円で昨日利益確定してしまったのですが,
113.15円で買い戻しました.6万ドルなので1万円ぐらいのロス.

今日はこのあと113円を一回は割るだろうなァ.
でも玲子さんと同じポジションとることを最優先で行きます.


マラソン
野口みずきさん優勝おめでとう.そして,さようなら.
これで私のグローバリー株もうかばれます.はぁ.これさえなきゃーねぇ.


2005年 9月 29(木)

色変え
京ぽん2ノーベルピンクっぽくしました.

8月の日記

 
Copyright (C) NENKIN All Rights Reserved.