内容は告知なく訂正してある場合があります。
更新不定期

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
上のものほど新しい書き込みになっています
家の周りの状況
2006.1.28
ここのところそんなに降ってないので積もった雪も
解けて少し低くなった気がする。
家の周りの状況
近所の八幡様
子供の頃の一番の遊び場でした。
雪がこんなに積もってるのは記憶にないです。
ちなみに周りの柵は肩ぐらいの高さです。
近所の八幡様
久しぶりに庄内浜産の小鯛を食す
2006.1.18
冬海が荒れると漁が出来ないので地物の魚が殆ど出回らなくなる。
九州や相模湾産のが並んでたりするもんなぁ
この時期首都圏の方が新鮮な魚を売ってるのかも・・・。
久しぶりに庄内浜産の小鯛を食す
シャコバサボテンが咲かない・・・・
例年なら11月末〜12月中に咲き終って
すでに休眠期に入る頃なのに、つぼみのままストップ状態。
低温に加え毎日薄暗い日が続いたからかもなぁ。
つぼみのまましおれていくのは悲しすぎます。
シャコバサボテンが咲かない・・・・
川縁はこんな感じ・・・・
数メートル凍ってる程度で厳寒という風情ではない。
実際今日はかなり寒さが和らいでる感じ。
川縁はこんな感じ・・・・
スワンパークはここですよ・・・・
2006.1.13 PM3:30頃
という訳ではないだろうが、何故か看板の後ろに
きれいに集まってる(笑)。
これも大雪で餌が取れなくなってるからなのかも?
スワンパークはここですよ・・・・
雪の山居に行ってみた
2006.1.12 PM4:30頃
20年以上前に真冬に来た時は、裏の欅並木は除雪してなかったけど
今は観光名所らしくしっかり除雪されていた。
雪の山居に行ってみた
新井田川に掛かる橋の上にて
2006.1.5 PM3:30頃
一瞬日が射して綺麗だった。
新井田川に掛かる橋の上にて

FUTURE INDEX PAST
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード フォトダイアリー2007年 ● フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

メールはこちらまで。