内容は告知なく訂正してある場合があります。
更新不定期

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
上のものほど新しい書き込みになっています
雪雲の切れ間
分厚い雪雲の上は真っ青なあおぞら。
雪雲の切れ間
プロのモデラーにして「自分たちにもこれほどのものは作れない」
と言わしめたほど。
どんなに近づいて見ても全くアラが見当たらない。
写真を拡大して見てると本物のように見える。
凄すぎます!
白畑氏のカーモデル2点
雑誌主催のコンテストで全国優勝した作品。
審査員の得点も満点だったそうです。
酒田には隠れた達人がいるんです。
白畑氏のカーモデル2点
中村模型さんにて
展示していただいてる自分の作品2点。
「今の子供たちはこういうキットは殆ど作らない」そうです。
中村模型さんにて
2005.12.23 PM3:45頃日和山
晴れ間がのぞいたので
買い物ついでに日和山へ行ってみる。
風が強くて雲が見る間に通り過ぎていった。
でも空気は澄んでいて清々しかった。
2005.12.23 PM3:45頃日和山
ねじくれた?
冷たい風に吹かれてねじくれた?
一見水がたれてるだけのように見えますが、
実はつららです。
ねじくれた?
ついに雪原のように・・・・
2005.12.14 朝
昨晩も雪が降り、さらに10cm位積もったので、
庭が床の高さと同じくらいの雪原になってしまった(笑)。
年越しの前にこんなになるのは珍しい。
ついに雪原のように・・・・
予感的中・・・・
2005.12.13朝 大雪です!40cmくらいは積もってます。
ここは山中ではなく、間違いなくウチの庭です(笑)。
さーて気合いっで雪のげすっぞー!
(さー気合入れて雪かきするぞー!)
予感的中・・・・
ピントが・・・・
雪のせいなのか、
ピントが合わないうちにシャッターが切れた。
 
手前のカメが埋もれたら
雪かきをすることしています(笑)。
ピントが・・・・
見る間に積もってきた。
スズメは平気な顔で餌くれ〜ってな感じ(笑)。
見る間に積もってきた。

FUTURE INDEX PAST
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード フォトダイアリー2007年 ● フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

メールはこちらまで。