内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
霧と光が生き物のように刻々と変化する。
写真で見るとただの“フレア”みたいですね。(^^;
ピーカンの紫陽花
6.27
昨日鶴岡では大雨による床上・床下浸水などで大変だったみたいですが、酒田は大したことなく今日はピーカンで紫陽花もいささか疲れ気味でした。カラ梅雨気味の為か紫陽花も花球がいつもより小ぶりなように感じます。
ピーカンの紫陽花
夕日を撮りに港へ
6.29 PM7:00過ぎ
夕食後窓の外の景色が赤くなっていて、
雨上がりの夕焼けは面白そうと車で急行した。
夕日を撮りに港へ
ちょうど夕陽の沈む方向が雲の切れ間になっていた。
光学ズームだけだと物足りないのでデジタルズームをON。
デジタルズームは画質が荒くなるのだが、
荒れた状態が妙にドキュメンタリーな感じでいい。
最近は超微粒子や超高解像度になって
やたらクッキリ・ハッキリの“うそくさい写真”が多すぎる気がする。
高坂ダム
7.1 7:00am 頃
今回の行程で唯一見晴らしのいい場所でした。(^^;
高坂ダム

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7