内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
分岐近くの沢。ヤマセミなどがいないかと暫らく探したが、見ることは出来なかった。
写真では締まった道に見えるが、先日の雨で水をたっぷり含んでいて所々グズグズだった。今回はここを折り返し点ということにしました。
ネジ花
7.13
朝庭を何気なく見たらいつの間にかネジ花が咲いていた。別に植えたわけでもないのに毎年鉢に生えるのだ。改めてよく見るとなかなかきれいだ。
ネジ花
それにしても不思議な咲き方の花だ。
迷い
7.19
このところデジタル一眼レフ購入が気持ちの中で大きくなりつつ、最後の一台になったフィルムカメラをどうしようか迷っている。下取りに出せば金銭的に多少楽に買えるが、愛着のあるこのカメラを手放すのやっぱり躊躇してしまう。(^^;
迷い
白井新田から鳥海山を望む
7.22
この道からの眺めもすっかり“お馴染み”になったが、来るたびに表情が違う。雲の様子から、霧が突然晴れたのは鳥海山を取り巻く気流が影響してるのかもしれない。
白井新田から鳥海山を望む

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7