内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
スタンド差し替え
2007.5.19
serow250のスタンドがリコール(改善対策)対称なのを知り
YSP酒田にて交換してもらった。
パーツの在庫があったので20分ほどで出来た。
それにしても全く洗車していないのに
OFF車とは思えないほど下回りがきれいだね。
いかに使い込んでいないかがわかるな(^^;。
タイヤもONにしたほうがいいかなと思ってしまう。
 
serow250のオーナーで知らなかった方はこちらをご覧ください↓
http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/improve/2007-01-23/index.html
スタンド差し替え
白い妖精たち
5.20 飯森山
酒田まつりには行かずなぜか飯森山に来てみたら、
見たことの無い花が山の斜面に群生していた。
小雨の降る天気で薄暗かったせいもあってか
パッと見には森の中に点々と浮かんでるような感じに見えた。
液晶ファインダーがよく見えないので
典型的な後ピンになってしまったことに気付かなかった(^^;。
白い妖精たち
並んで浮かんでる?
図鑑で調べたら似た植物が4種類ぐらいあって、
一番似てるのが“鳴子百合”という名前。
見ようによっては白装束の妖精が空中を行進してる
みたいに見えてチョット怖い(^^;。
並んで浮かんでる?
残雪模様
5.21 PM5時頃 新井田橋にて
昨日この天気だったらよかったのにと皆思っただろうなぁ。
鳥海山は前回見たときよりずいぶん雪解けが進んでいる。
この時期の鳥海山は“種まき爺さん”はじめ
残雪によって複雑な模様を描き出している。
残雪模様
遅かった・・・
5.23 酒田市横代
AM4:30過ぎにふと目が覚め外を見たら、
真っ赤な太陽が顔を出し始めていたので
慌ててコンタクトを装着して郊外に向かったが時すでに遅し。(^^;
ずいぶんと日の出が早くなってきたので、
日の出の瞬間を撮るにはもっと早起きしないと・・・。
遅かった・・・
朝の散歩
5.26 土門拳記念館
給油と散歩を兼ねてまたまた訪れてみた。
朝の散歩

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7