内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
鉾立駐車場
途中寒さは感じなかったがここまで来るとかなり風が冷たい。
大部分がスキーヤーやスノーボーダーたちの車のようです。
山荘付近ではすでに沢山のツバメが飛び交っていた。
鉾立駐車場
山霧
2007.5.6 AM7時頃 遊佐町箕輪
山に霧が掛かって幻想的だった。
山霧
牛渡川上流への道
 川縁のあぜ道は水を吸ってフワフワ状態。
こんな徒歩でも歩きにくい路面でも背路男はスイスイと。
この先は道が自然消滅していたのでここで引き返すことにした。
牛渡川上流への道
サボテン開花宣言
2007.5.9 
希望丸のつぼみがいっきに開花しました。
暖冬だったわりに開花は去年とほぼ同じだった。
サボテンは冬の間の寒さより日照時間に影響されるみたいです。
これから梅雨入りするまでが一年で一番好きな季節です(^^)。
サボテン開花宣言
桜もそろそろ最終
2007.5.13 土門拳記念館
八重桜など遅咲きの桜も満開を過ぎ
散った花びらが足もとをピンクに染めていた。
桜もそろそろ最終
八重桜の花塊
八重桜の花塊

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7