内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
自宅からバイクで10分足らずです。
雨上がりの新緑は清々しさ全開でした。(^^)
孵化間近
前回来た時とちがって頻繁に卵を動かしていて、
あるカメラマンの方の話ではこの一両日が“予定日”らしい。
暫らく待ってみたが孵化の瞬間を見ることは出来なかった。
孵化間近
和滝を目指す
6.1 AM6時ごろ 和滝橋前
R344を八幡から真室川に向かい川沿いを走ると
境界手前に和滝橋の案内がある。
案内板の下にある細い道を歩くと
数分で和滝に行くことができる。
和滝を目指す
朝霧のR344
雲が地面に降りたような天気だが、明暗の差が少ないので
新緑の滝の撮影にはうってつけでした。
朝霧のR344
倒木
滝までの道は足元がかなり悪いのと柵など無いうえ
落石や倒木もあるので要注意。
倒木
和滝
15mほどの小ぶりの滝だが、水流に変化があって美しい。
写真家風に言えば“フォトジェニックな滝”といったところか。
シャッタースピードを自由に選べないのが辛い。(^^;
LUMIX FX9は一応露出補正が出来るので
オーバー気味にならないように-1EVで撮影した。
和滝

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7