内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
フライト新調
付属のダーツのフライト(羽)があまりにもヨレヨレだったので近所のダーツ屋で買って付け替えた。3枚1セットで300円。これだけで急に上達するわけも無いし、どこをどう変えたらいいのかまったく掴めない感じ。(^^; ちなみにイギリスではダーツプレーヤーのことを“ダーター”というらしい。
フライト新調
新しいヘルメット
8.6
頼んでいたヘルメットが来たので早速被ってみた。サイズはピッタリだったが新品特有の臭いがかなりキツイ。これじゃあ早朝の緑の涼風が台無しになるかもなぁ。(^^;
新しいヘルメット
下黒川だ!
8.10 5:30amごろ
升田方面へ向かう途中でいつも気になっていた看板がこれ。すこし手前には“ここは下黒川だ!”というのがある。かなり自己主張の強い住民が多いのかと思いきや、不動滝への道を教えてくれた“ばさま”はとっても優しい人でした。(^^) 
下黒川だ!
御瀧神社
ばさまが“おらほのお不動様”といっていた不動滝を祭っている御瀧神社。さっきの看板のすこし前方を左折して間もなくである。Pスペースは小さく道も狭い。すぐ奥に滝が見える。
御瀧神社
不動滝
またの名を“開運出世の滝”というそうです。ご利益のほどは分かりかねますが、マイナスイオンはたっぷりいただきました。(^^)
不動滝
数河の池(すごうのいけ)
不動滝を後にして升田方面に向かう途中で左折し、すこし登ったところにあります。大正時代に灌漑のために地元農民達が人力で作った池だそうです。完全な無風状態だったので水面が鏡のように景色を映していた。
数河の池(すごうのいけ)

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7