内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
高瀬峡
白井新田から少し麓に入り込んだところに高瀬峡がある。秋の紅葉や雪景色なども見てみたいと思わせる景色である。雨降り直後にしては水が澄んでいた。
高瀬峡
油断は禁物!
コケも無く一見乾いて見えたので足を乗せたら思いっきり滑って転んだ。靴底で触ってみると氷みたいにツルツルしていた。運よくスライドするようにストンと尻餅をついたので怪我が無かったが、頭でも打ったら洒落にならなかった。(^^;
油断は禁物!
白糸の滝
細く大人しい感じの滝で、高瀬峡の見所のひとつ。高さは10mくらいあるようだ。この先には“大滝”があるらしい。
白糸の滝
肉眼ではこんな風に見える
赤い太陽も・・・
肉眼ではこんな風に見える
写真ではこうなる(^^;
7.23 日和山 7時ごろ
がっかりである・・・。
写真ではこうなる(^^;
眺海の森にて
7.28 am4:45 20℃ 晴れ 無風 
眺海の森にて

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7