Infomation

出産祝いや一歳のお誕生日のプレゼントに。かわいいベビーフォトフレームを集めてみました。

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

トップページ > ベビーフォトフレーム

楽天市場でベビーフォトフレームをウィンドウショッピングする≫

フォトフレーム付き身長計

お子様の成長に合わせて写真をセットしていくのも楽しいですね。
お引っ越しがある時のことを考えると、二つ折りできるのタイプが便利です。

のびのび 身長計 ササキ工芸

子供 身長計 木製【のびのび 身長計】 ササキ工芸 旭川 クラフト

【名入れ無料】出産祝い、お誕生祝いにお勧め!

私はこのササキ工芸さんの身長計を、孫が一歳を過ぎた時と、友人のお子さんのお誕生日に、それぞれお祝いに贈りました。床から設置できるので、身長計を掛ける高さの位置決めをする煩わしさがありません。二つ折りにできるので、転居時の運搬も困りません。

大変気に入ってもらえたようで、6つの小窓に、成長とともにどんな写真を入れるかも楽しみにしているそうです。

■サイズ:約1765×175×20mm

  • 身長計(ディズニー)

    子どもの成長を写真と一緒にかわいく記録 80~150cmまでの身長が測れて、今の身長をマークできるマグネット付き
    ●色/ブラウン他(全2色)

  • 写真収納付き身長計

    目盛の横にフォトフレームが付いているので、身長に合わせてその時々の写真を増やしていけば、子どもの成長の過程が見える思い出の一品に。
    ●色/アイボリー他(全2色)

かわいい写真立て

ラドンナのフォトフレーム

  • 【ギフト対応OK】お城フレーム 13窓 MB66-130

    中央の立体部分が回転するお城型のフォトフレームです。
    全部で13枚の写真窓があり、たくさんお気に入りの写真を飾ることができます。 お城の中央部分を回転させて、赤ちゃんの写真を楽しめます。

    出産祝いや赤ちゃんの誕生日祝いにどうぞ。

    約縦33.6×横27.6×厚み11cm(スタンド時)

  • 手形記録付 LADONNA/ラドンナ MB21-140 12ヶ月ベビーフレーム

    手形も残せる可愛いフォトフレーム。足形でも大丈夫。 大きな写真窓の他に、ミニサイズの写真窓が12個あり、生後1年間の成長を1か月毎に記録することも。 一生の思い出となるフォトフレームが完成します。

    赤ちゃんが生まれた方へのお祝いにぴったりな商品です。

    約縦32.5×横27.7×厚み18cm(スタンド時)

フォトフレームのお仕立券

プレゼントとしても活用する事ができるお仕立て券です。

ベルメゾンネット

楽天で探す
楽天市場

楽天市場のフォトフレームのランキング

Google広告

ページトップへ