9月3日 I wish.







袖をクイクイっと引っ張られて、頬を赤くして恥ずかしそうに「手・・・つなご?」って言われたいです。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

そりゃ『ふいんき』じゃなくて『ふんいき』でんがな!

他にも3通ほど似たようなコメントを頂きました。

あの・・・非常に、いいにくいのですが・・・

























さすがに素で間違えません。

多分、送った方は2ちゃんねるとは無縁の方なんでしょうね。

・・・板にもよるかもしれませんが。

まあ、一種のジョークですね。

"あえて間違える"

そこに美学を感じるわけですよ、多分きっと。

まったくもってセンスの無いことだと思m(ry

ヨッピー!!
































ヨッピーは存在しません。

ああ、もしかして、佐藤良美さんのことですか?(ちげーよ

人は、過去に囚われてばかりでは、未来を現在を生きる事はできないのです。

というわけで、

2代目マスコットキャラクター募集中(はぁと

リリカルマジカル頑張r(ry

くっ・・・無茶しやがって。

そういや、リリカルマジカルってどんな意味なんだろうか。

意訳だけど、

自分の気持ち(感情)を伝えるために魔法のような力(言葉、態度)で頑張りますってことかな。

これだと1期のテーマに合うなぁ・・・。

でも、そこまで深い意味は無い気がしてきたぞッ☆

まあ・・・うん・・・とりあえず、




























リリカルマジカル頑張りm(ry

しかし、

なのは見てない人にとっては、どうでもいい話だったねッ☆

最近お母さんネタ多いですね

そうですねぇ。

お母さんは何かとネタにしやs(ry

子が親を、親が子をSATUGAIするなんて、悲しい時代になりましたね。

おばあちゃんが言っていた。

「親ほど尊い人は存在せず、子ほど大切な存在は無い」

仮面ライダーフェイト   想像したら萌えた

中3フェイトが変身したらカッコいいけど、

小3フェイトが変身したら萌えるな。

まあ、基本的にフェイトは、カッコイイが似合うからねぇ!

・・・!
























オンドゥル喋るフェイト萌えじゃね?

僕の嫁は左手です

・・・あえて何も言いません。

言われたとおり、母と話しました 「なんでいつも冷たいの?」「兄弟の中で一番の駄作だから」 泣いた

































全米が泣いた。

出涸らs・・・じゃなくて、例え出来が悪いっていっても、愛されてますよ!多分。

深海魚?失礼な!俺の彼女だ!

・・・?

































仰ってる意味が解りません。

爪を切っていて指の肉をえぐった  凄く痛いですよ




























痛ッ!

それ、痛ッ!

そういうスプラッタなのは嫌いなのでやめてくださいよー。

やめないとこれから2週間ぐらい枕元で






















「お兄ちゃん(はぁと」























って重低音ボイスで言い続けてやるんだからっ♪

海でフジツボに頭突きした

フジツボってみたことないんですけど、

頭突きして楽しいものなんですか?

フェイトが起き上がり仲間になりたそうにこっちを見ている




























仲間にする。

ゾイドについてどうぞ

え、ゾイド・・・ですか。

ゾイドZEROが好きです。

ジェネシスのコトナ役の伊藤静さんが好きです。

伊藤静さんは、ヴィル姉やタマ姉のCVもやってるんですよ!

ああ、もしかしたら、お姉ちゃん属性があるのかもしれないです。

確か今も、何かのCVやってたと思うんですけど・・・。

あ、ゾイドの話でしたね。

ライガー系は皆かっこいいとおもいます。


KENちゃんに質問のこーなー!(コーナー名が曖昧だなぁ・・・)

KENさんはAAカップとAカップとBカップ・・・どれがスキなんですか?




























え・・・それ以上は、無いの・・・かな?

うーん、Aがいいかなぁ。

だってね?

胸が無い事を気にしてて、(僕が)胸の大きな女性を見た時に、

「ど、どうせ、私、胸・・・小さいもん!」

って頬張らせてツンとされたら


















僕は泣きます(嬉しくて

これが、萌えですねッ!
































うはwww俺キモスwww

でも、別に小さくても大きくても僕の愛は変わらないよ。

他アニメキャラとフェイトの競演で一番萌え(又は燃え)そうなキャラは何ですか?

うーん・・・長いこと考えてみたけど、





























特に無しッ!

やっぱり、フェイトは自作品のキャラと競演するのが良いと思うな!

3期は是非、シグナムと共闘してくれえぇぇっ!

背中合わせに敵に囲まれたりしてさ、

シグナム「・・・いけるか?テスタロッサ」

フェイト「はいっ!」

そして、二人同時に敵に斬りかかる!

も、燃えーッ!

って、感じですね。


コメント、質問、お待ちしております。


今日もプログラム組んだお。

僕はスキルのないヘタレだから、1000行ぐらい書いちまったぜ!

ソース説明しろって言われても、面倒だから無理って言うよ・・・。

頑張ったおかげで、最低限の仕様は実装できたぜ。

GUIにも挑戦してみようかなー。


で、今日は、晩御飯がね、カレーライスだったんですよ。

僕は生粋のカレーっ娘なので、カレー大好きなんです。

まあ、ハヤシライスのほうがすきなんですけどね。

で、今日はカレーライスだったわけでして、

いい感じにお腹を減らしておいたんです。

ええ、具体的に言うと、朝にバターロールを2つ食べただけ。

朝からカレーを作っていたので、僕は楽しみで昼ご飯を食べなかったわけですよ。

追い込めれば追い込めるほど、カレーを美味しく食べれるわけ。

で、夜。

ご飯が炊けたといわれた瞬間に僕は、もう、テーブルに着席してたような気がするよ。

それで、だ。

炊飯器の蓋を開けたらね、








































ご飯がお粥になってたわけだ。



































あれ・・・おかゆ・・・?

僕「why?」

僕はご飯を炊いた張本人に聞いてみた。


































姉「・・・あちゃー」







































お前・・・お前だけは許さないッ!!

ボ・・・僕が・・・!

いや、俺がどれだけ腹を空かせていると思ってるんだ!

ちくしょうちくしょうちくしょう!

おかゆにカレーなんて合うわけネーだろうが!

どんだけネタ好きなんだよ、てめー!

今だけは、ネタとかそいうのは忘れたかったのに・・・!

ちくしょう・・・!








































こんなオイシイ体験させてくれてありがとうッ!だよッ!

味の方は、案の定最悪でした。

デロンデロンにビチャビチャが合体するわけですから、

どう考えても地獄絵図です、

本当にありがとうございました。

久々に最悪のカレーを食べて、最悪の気分ですが、

いろんな意味で最高の気分なので、今日のことは勘弁してやろうと思います。


明日は何すっかなぁー。