9月2日 Sunny Day Sunny Place






ほんの少し勇気を出して"Say I Love you"

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

母への反抗 プリントを出さない

だせよwww

・・・ま、僕もあんまり出さないタイプでしたけどねッ☆

言われて気づくタイプでしたね。

母さんとの会話「ただいま」「帰ってきたの?カップラーメンしかないよ」
























お母さんと本気で話し合ってみてください。

彼女(フェイトでいいです)が作った料理が不味くても貴方は笑っていられますか?

笑えるかは解らないけど、残さずに食べます。

好きな人が僕のために作ってくれたのに、残せるわけ無いよ!

食べるけど・・・感想は素直に言うと思うな。

お嫁さんは料理が上手な女性がいいなぁ。

ミミズは土臭くてとても食べれませんでした

・・・え。

食用ミミズなら食べれるんじゃないですかね。

一昔前に、ミミズバーガーっていう映画ありましたよねぇー。

ただひたすらミミズを食べるっていう、どうしようもない映画なんですが。

美人の涙にめっぽう弱いがブスの涙に容赦なし それが俺のジャスティス!

言いたい事はものすごく解ります。

ええ、男なら皆そうだと思いますよ。

でもまあ、逆もまた然りですね!

ぼ、ぼく、人前で泣いたりしないもんっ!

「エスサイズください」っていうのが悔しかったのでKENさんに言われましたってことで言いました。

しばらく粘ったんですが後ろの方から偉い方がお見えになって・・。住所を聞かれたので・・。

気が動転してKENさんの住所を教えてしまいました、本当にありがとうございました。

























本当にありがとうございました。

サドルを盗まれました、意外に悔しいですね。はやく返してください、その。・・・ポケットの中のヤツです。

ポケットには入らないだろう。

サドル泥棒は困りますよねぇ。

座ってこぐのが難しくなりますもんね!

まあ、でも、その手の方にh(ry

物事は合理的に進めなければなりません、KENさんの寝起き一発の合理的な突っ込みを教えてください。































ボケろよ。

その魚・・、いや魚だとばっかり思ってたんですが。。正直言いますね、・・・母でした。なんかすいません。

あ・・・いえ、こちらこそ・・・すみません。

「Sサイズを頼むときはスモウ(相撲)サイズ!!」って、頼んでみてはいかが?

そうですね・・・!



























是非、体験レポートをお願いします!

あと昨日送ったMUFGとは、「MUFGのような質でお願いします。」ということです。

ですから、MUFGって・・・ナンデスカ?

三菱なんだかかんだかーでいいんですか?

でも最近、「ゆうちょ銀行」が世界最大の座を奪ってしまいました!!

もう、なんでもいいd(ry

KENは日記の短さを web拍手のコメント返信で 誤魔化している!!

否定はしませんけど、

夏休みは何にもないですからねぇ。

短文でも楽しみにしてもらえる限りは、頑張らないといけませんから。

それにコメントのお返事もしないといけませんし。

この辛さは、管理人ならではの悩みかもしれませんね。

▼もうコメントを送ってやらない

送ってまs(ry

▼もう妄想をわけてやらない

自家発電で満足できますので・・・。

▼もうフェイトとか言わせない

フェイトフェイトフェイトフェイトフェイトフェイt(ry

ムービックのフェイトは出来がものすごく悪い気が・・・

それ以上は何も言うな。

足りないものは愛で補えばいいんだよ・・・。

つーか、まだ監修中だから大丈夫だよ!(と信じている

顔が悪い・・・

今日のあなたは顔が悪い




























いつも悪いです。

゜Д゜)人(゜Д゜)

゜Д゜)人(゜Д゜)

KENさんへ

ttp://2style.net/cpx82/121212.gif

どだぁっ

1時間くらぃで描いたワリには うまくいったぁ♪

おお・・・!

上手ですなぁー。

いやぁ、巫女セイバーも悪くないですね!

ああ、もしかして、僕が昨日、フェイトの巫女すg・・・あ。

ああ・・・なるほど、そういう可能性もありましたか・・・。

もしよかったら、また描いて下さいね!

真日のマスコットキャラ募集中だよっ☆

葱は人類をすくうんだっ!! KENのこともすくってくれるんだっ!!

いいえ、ありえません。

ネギだけの世の中になるのなら、僕は・・・僕はっ!





















――世界と戦う。

真日 THE MOVIE -逆襲のKEN-

2129年公開予定!

ところでKENさん・・・バルディッシュの声で「YesSir.」と携帯開けるたびになる俺ってどうよ?

いいんじゃないかな!

バルディッシュは寡黙だけど優しいし、頼れる相棒だもの!

グラーフアイゼンの声でもいいかなぁ。

何を言ってるのかわからないけどさ!

でも、デバイスの中で最強は、どう考えてもリインUだよねッ☆(ダメ人間

スリーサイズを教えて下さい!(*´Д`)ハァハァ

え・・・ッ!

知ってどうするんでしょうか・・・。

えーと、測ってみたところ上から、86/71/91です。

僕の身長(177センチ)ぐらいだと平均っぽいですね。

あ、

























体重は、ヒ・ミ・ツ(はぁと

フェイトが「KENの為に愛情と真心を込めて」ネギ料理大盛りを作ったら食べますか?

・・・ッ!





























食べます。

好きな人が作ってくれるのなら、ネギだって食べれるような気がしてきました。



KENちゃんへ質問のこーなー!(簡略

いつ脱ぐんですか?

























毎日脱いでます。




























・・・お風呂の時に。

そ、それ以外で全裸になることはないんじゃないかなぁ?

あ、今、僕が、全裸になるところを想像しm(ry

さすがに、あの頃みたいな無茶はもうしませんよ。

つーか・・・僕の脱いだところ、見たいですか・・・ね?

フェイトとエロゲ、どっちかしか手元に残らないとしたらどっちを選ぶんですか!?

フェイト。

誤解されてるようですが、別にエロゲ好きってわけじゃないですよ?

そりゃあ、好きか嫌いかって言われたら、好きですけど。

エロゲよりはアニメの方が好きですね。

エロアニメはもっと好k(ry

メイドマニアのKENさんに質問、仮面のメイドガイって面白い?萌え萌え?

名前は知ってますけど、読んだ事ないですね。

前にも同じ事書いたような気がしますが、

読んだら読んだで好きになると思いますけど、

いざ買おうとすると、どうでもいいかなぁみたいなふいんき(←なぜか変換できない)

になりまして、ええ。

というわけで、読んだ事ありませんわ。

ごめんなさいね。


コメント、質問の方、お待ちしております。


返事だけで1時間以上書いてるような気がした。

こりゃあ日記を書こうにも(どうせ書く事無いけど)モチベーションが低下する斬新なシステムですね。

次回からは返事が必要な方だけにお返事するようにしますねー。


で、

今日もプログラムを組んだお。

4時間ぐらいやってた気がしたんだけど、終わる気配が無いぜ。

同じゼミの人は終わったのかなぁ。

一人は終わってないと確信が持てるんだが。

あ、僕以外ね。

明日は頑張って完成させなきゃ。

課題が終われば、僕は晴れて自由の身。

そしたら・・・田舎に帰って彼女と結婚するんだ。
































おっと・・・危なくデッドエンドするところだったぜ。

いかんいかん。

そうだ、課題が終わったら自由なんだな・・・。

そうしたら、本当の夏休みを迎える事ができるんだ!



























8月中にやれよ、とか言うな!

ほら、夏休みの宿題はギリギリまで残した方が、スリルが味わえていいじゃん!

これ終わるの?終わらないの?みたいなね。

だから、ギリギリまで残しておいた方が、夏休みを満喫できるのさ!

まさか、大学生になって宿題を出されるとは思ってもいなかったら、ついつい懐かしい気分を味わいたくってね☆



























・・・決して、面倒とか忘れてたとかじゃないんだ。

そこのところは勘違いしないでほしいんだ。

僕は面倒くさがりやな時もあるけど、基本的には真面目なんだ。

ああ・・・もしかしたら、そんな風には思われないかもしれない。

僕って真面目なクールガイなんだよ本当は。

この地球上に60億人ぐらいの人がいるけど、

このHPを見てる皆だけには、そこのところを解ってもらいたいんだ。

え、真面目なクールガイがアニメを毎日のように見るのかって?

確かに、アニメばかりを見てるけど、本当は・・・









































アニオタなんだぜッ☆

・・・。

























さて、寝るか。