9月4日 Wonderful World






ようこそ、輝いているこの世界へ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

どうしようもない敵が目の前にいます、逃げるべきですか?それとも、・・KENさんを使うべきですか?

勝てないと解って逃げるのは恥じゃないですよ!

勝てないと解って命を落とすだなんて悲しいだけです・・・。

























ま、僕を呼べば楽勝でしょうけどねッ!

召喚に50・・・いや、100万マッカ必要ですけどね!

それに僕、マグネタイトたくさん消費しますよ!

それでもいいんですか?

・・・え、それでもいいって?





















コンゴトモ ヨロシク・・・。

つーか、今時の子ってメガテンネタ解るんですかね。

日記見てる人にこのネタが伝わりますようにッ!

えっと、夏休みどころか去年の冬休みの宿題も終わってません!

・・・。


























やりなさい。

「あちゃー」の姉さんに萌え



























・・・えー?

あんなのでよければいつでもどうぞですわ。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3←これがフジツボ

ちょっとショッキングな奴らですね!

これに頭突きするだなんて勇気あるなぁ。

蛮勇ともとれる行為ですけd(ry

仮面ライダーカブトってファイズに似てないっすか?

うーん。

カラーリングは似てると思うけど、形自体は完全に別じゃないかなー。

ファイズポインターのない555の下半身とカブトの下半身は似てるかもしれない!

ZOID関連で、おはスタに出演した伊藤静さん。ヘビを鷲づかみる戸言う暴挙wwww

レ・ミィ役の人と一緒に歌った時ですかね。

さすが伊藤静さん・・・!

素敵なのは声だけじゃないってことですね!

あと、なかなか美人さんですしね!

しかし、おはスタなんて何年も見てねぇなぁ・・・(遠い目

あ、レイモンドはまだいるのかな?

貧乳好きのKENさんへ、貧乳ってなんかみすぼらしい感じがします、新しく考えてください!

えっ!

そ、そうですね・・・。





























ナイチt(ry

というのは冗談で、

うーん・・・。

マニア受け・・・も、なんか違うなぁ。

ま、まあ、貧乳は貧乳のままでいいと思いますよ。

「ど、どうせ、私、胸……小さいもん!」

そんなことねーよ・・・!

























胸が小さくたって、お前への愛は無限大だぜ?
































恥ずかしいので逝ってきます。

本当に自爆するのが好きだなぁ・・・僕。


KENちゃんへ質問のコーナー!

KENさんが萌えに目覚めたのはいつですか???

中2ぐらいだったかなぁ。

ええ、確か、それぐらいでした。

その頃は萌えだなんて意識した事はなかったと思います。

本格的に意識し始めたのは、高2か高3ぐらいかな。

元凶は・・・あの人、ですね、間違いなく。

それからは一人歩きして、今に至るわけです。

そしてまた、僕が元凶となり、

この連鎖は止まる事はないのでしょうね・・・・。

涙目のフェイト+パジャマと抱きしめてる枕+ベッド=?

答えは言わなくてもいいような気がするんですが、聞かれたからにはお答えします。

んなもんやることは、一つしかないわけですな。

ええ、皆さんのご想像通りですよ。

じゃ、一緒に言いましょうか!

せーの!































そのまま一緒に寝る!































えっちなこと考えたやつ、後で(僕んちの)便所な。

いくら好きだからって小学生に手は出さんですよ。

ああ、6年後なら話はべ(ry


コメント、質問、お待ちしております!


今日は、ゲームしたお。

アニメを見ようと思ってたんだけど、一度やり始めたら中々終われなくって!

勿論、ゲームを終えるキッカケは、





































腹が立ったから。

ああ、僕ってば最近、ゲームをやめるときは腹が立ったときだけだな・・・。

短気なのは良くないんだけど、あそこまで露骨にやられるとね、

さすがの僕もね、怒っちまうわけですよ。

あんな感じですね、えーと・・・





























トーマスとエドワードの区別ができないのと同じです。

・・・ゴードンも似ててわかんないんですけどね。

でも、ヘンリーとジェームスも似てるので余計に腹が立つわけですよ。



















・・・解りますか?(わかんねーよ

僕が言いたいのはね、得体の知れない列車達は似たようなやつらばっかで、

トップハム・ハット卿も大変なんじゃないかなってことです。

・・・え?論点がずれてる?

ああ・・・そうでしたね。

ゲームとトーマスは特に関係なかったです。

でも、同じくらい腹が立って、























同じくらいどうでもいいことなんですッ!

・・・。

さ、さて!

アニメでも見ようかな!

今日は、攻殻機動隊の最新作をチェキ!

なんでも映画並の長さだとかですよ、兄チャマ!




































もう、ダメポ・・・orz