8月18日 Advance






私まるで忍者!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

フェイトの萌えるところをいいなさい

優しい

友達想い

ちょっと内気

芯がしっかりしてる

強い

可愛い

長い金髪

ツインテール

黒リボン

ピンクリボン

バリアジャケット(ライトニングフォーム)のハイレグ

バリアジャケット(ソニックフォーム)のスパッツ



「お兄ちゃん」という台詞

SS02の次回予告

A's3話のフェイトが転校して教室の扉を開けたときに見せる笑顔

つーか、





























存在そのもの

これぐらい書けば満足してくれますかね。

3番サード森本

そろそろ、コメントするのやm(ry

KEN→ケン→けん→謙→権→検→剣→ブレイドヽ(0w0)ノウェ〜イ
























( ゚д゚)...






























ヽ(0w0)ノウェ〜イ

授業中、スメアゴルが熱唱する意味不明の鼻歌で眠れない。

それは仕方ないですねー。

あ、でも、授業中寝るのはよくないと思いますよ!

退屈な授業もあるでしょうけど、頑張ってくださいね☆
































ところで、スメアゴルってなんですか?

新手の萌えキャラですか?

あッ!
































ルアゴイフならわかりm(ry

太田胃散 馬鹿野郎 いい薬です

胃薬って飲んだ事あったかなー。

あったような気もするんだけど無かったような気もする。

いい薬なのに、馬鹿野郎なんですか?

なんだか、素敵な薬なんですねっ☆

8月18日はハイパー化の日♪

ハイパー化って、ダンバインですか?

ハイパー化すると強くなりますよね!

どうしても、トッドしか思い出せないのはスパロボのせいだ。

ダンバインで想ったんだけど、





























僕もチャムみたいな肩に乗る妖精がほしいなぁ(ダメ人間



































ってか、単に語呂ですか。

皆さん遠慮なく意味h・・・素敵な言葉を送ってくるので、語呂だと気づくのに時間がかかりました。

マジレスして、誰かに突っ込まれるところでしたよ・・・。

そりゃそうですよね、いくら意味h・・・唐突だからってダンバインの話ふったりしませんよね。


コメントの方、お待ちしております。


顔の右半分が痛いぜ。

どこかにぶつけた記憶はないんだけど、何故なんだろう。

まあ、いいや。

今日は、微妙にHPの改装をしてみたぜ。

新しい画像を作るのに相当時間を費やしたなぁ・・・。

3倍くらい重たくなったけど、ISDN回線の人は、さすがにいない・・・よね?

一体、何人の人が気づいてくれるのだろうか。

ま、自己満足だから別にいいんだk(ry

そんな1日だったぜ。


明日は、高校野球があるから早く起きねば・・・。

起きてから五月蝿いのと五月蝿いので起きるのは、かなり違うからな。

1日のテンションが変わっちゃうし。

・・・あまり変わらない気もしてきてるんだけどさ。

そういうことにしておこう。

ああ、そうしよう。


よし、目が疲れたとせがむから寝ることにしよう。

では、この辺で。




































うわっ、短っ!
























とか思った人は、後で(僕んちの)便所ね〜♪