8月17日 KILLER QUEEN






毎日、流血します・・・マジで。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

森本ウイルス



お、おまぇぇぇぇえっ!





























森本は絶対に関係ねぇだろうがぁぁあっ!!

そりゃよかったな。給料いくらだ。

つーか、赤坂強すぎね?

魅音も無駄に強いし。

それとも隊長が弱いだけ・・・なわけはないか。

しかし、祭囃しは、圭一がとことん影薄いな。

キミとボクと恋のウイルス感染♪

・・・。

な、なんか・・・無駄に、人を怒らせる不思議な言葉ですね。

あれは、もう、恋なんて生易しいものじゃなかったぜ・・・。

魂と魂のぶつかり合いさ。

問題です。ドラえもんの歩くときになる音を文字で表しなさい

明確な答えは存在しない、これが答えです。

タラちゃんも似たようなもんですけどね。

ドラえもんはロボットだから兎も角、

タラちゃんまでもが謎の擬音を発生するので、一部では宇宙人扱いされてますねっ☆

































で、解答はなんですか?

教えてもらえるんですよね?ね?

・・・逃げたら嫌、だよ。


コメントの方、お待ちしております。




































いやぁったぁぁあっ!!




































という叫び声で目が覚める。

さすがにビックリして飛び起きた。

気を落ち着かせて冷静に分析を始める。

ああ、何やら聞こえてくるぞ・・・。































何やら狂気じみた声で、家族が叫んでいる。

・・・怖くて部屋の扉を開けるのを躊躇った。

扉の向こうはもしかしたら、地獄なのかもしれない。

いや、悪魔の宴をやっているのかもしれない。

何はともあれ、真実を知るには扉を開けるしかないのだ。

勇気を出して扉を開けてみれば、








































高校野球をみていた。




























えー・・・?

なんか拍子抜けだな・・・。

盛り上がる気持ちも解らないでもないが、朝っぱらから叫ぶ事ではない。

う、うーん、なんかこう、家族の叫び声がダメだなぁ。

あれ、僕が冷めてるだけなのか。

想像外・・・いや、本当は何で叫んでいたのか、解っていたのかもしれない。

大きくため息をついてから、パソコンの前に座る。

そして、今に至る。

パソコンは起動させてるだけで、ほとんど漫画を読んでいた気がする。

まあ、こんなものか。


今日はリンクの整理をしようと思ってたんだけどなぁー。

仕方ない、明日やろう。

・・・ちゃんとやるよ?

他にも色々と手直しをしよう。

ここを早く直せって場所あったら言ってね☆

・・・ないだろうけど。