7月23日 Ragtime Show






ぶっ壊して差し上げます(4月萌えー!)

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ゲッタァァァァァアアビィィィィィィィィムッ!!!































あれ・・・なんかちょっとフラッシュバック。

僕が送った友人のサイトに送ったコメントが自分に跳ね返ってきているようだ・・・!

いや・・・考えすぎだな。

そんなわけがない・・・な。

…………♪

なんかいいことでもありましたか?

僕は地味にいいことがありましたよ!

無くしたと思っていた槍(フィギュアのパーツ)が見つかったので地味に嬉しいです。

なんかスゲー意外な場所にあってガッカリしたのも事実なんですけどね。

夢でフェイトがKENの彼女として出てきた。






























いよっしゃぁぁああっ!

僕ってば、なんだかスゲー勝ち組じゃない?

いやぁ、勝ち組って良い響きだなぁ!

うふっ、うふふ!
































・・・何も言うな、解ってる。

お兄ちゃん、どいて! そいつ殺せない!































魔女ラリアーット!!

懐かしいですね。

例え、ネタであっても面白い事には変わりないので好きです。

ドラえも〜ん。タイムマッシーンを貸していただきたい!

あ、すみません、ドラえもんじゃないので・・・。

タイムパラドクスの話になると、ノエインを思い出してしまうのは僕だけじゃないですよね。

しかし、タイムマシンなんて、遥か遠い未来には開発されるんでしょうかね。

|д゚)・・・・

































こっちみんなwww

ちょwwwおまwwww信じらんねぇwwwww9時間wwwwwwかかりすぎだおwwwwwww

思わず普通に突っ込むところでした。

ずばり、ハチクロですねっ!



























・・・・ですよね?(不安


コメントの方、お待ちしております。


7時頃に目が覚めてから思った。

今日は仮面ライダーの日だなぁ・・・。

録画してないから、このまま起きて見ようか・・・いや、録画しよう。

そう思ってからすぐに、行動を開始する。

親から新聞を取り上げて、Gコードを覚える。

部屋のテレビで録画作業をする。


































・・・Gコード忘れた。

もう一度、強奪しに居間へ。

強奪しようとおもったら、新聞を渡された。

大人しく渡しやがって・・・と思ってみてみれば、スポーツ新聞読んでた。

ちっ・・・。

今度こそGコードを覚えて録画。

そして、就寝。

昼頃に起きて、アニメを見る。

ただひすすら見る。

疲れたのでゲームをやる。

・・・残念な結果だったのでアニメを見る。

































12姉妹最高だぜ、はぁはぁ・・・(ダメ人間

シスターなんちゃらではないので、勘違いしないように!

あれはもう時代遅れですよ。

やっぱり、4月が最高だな。

1月と3月も・・・好きかな!

・・・あ、いま、笑いましたね。

鼻で笑いましたよね!

いいさ、そうやって僕を馬鹿にすればいんだっ!

ふんっ!

笑われたって僕は、カオスの領域に踏み込んでいくだけさ。






































あ、こういうのを被害妄想っていうんだねっ☆




































妄想じゃない気も、本当は少しだけ・・・してます。