7月22日 Try and ERROR.






覚えている限りで一番恥しい質問:(女性に向かって)「お通じってなんですか?」

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

実は俺、ポニーテール萌えなんだ。

へー。

でも、僕に言っても仕方ないので、超監督にでも言ってきてくださいねっ☆

『KEN KEN ぱっ!』は、私じゃない ゜(゚´Д`゚)゜。

ごめんなさい・・・。

コーナーっぽい雰囲気だったので、まとめて見たのですが・・・。

大変に申し訳ない事を致しました、心からお詫び申し上げます。

KEN!貴様見ているな!




























見てないよ?

見てないからね、本当だよ!

本当の本当に見てないからねッ!






























・・・で、何を?

URYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!と言える猛者がおらん!!

そりゃあ、いないでしょう。

そんなことをいえるのはDIO様だけですよ。

叫び声って真似しづらいし・・・。

オラオラだって途中で噛むしねっ☆

漢ならJOJOってこそ一人前だ!

ということになると、ほとんどの男性の人は一人前じゃないですよね。

スタンドぐらいだせないとJOJOってるって言えませんしねっ♪

そう考えてみると、誰も・・・一人前じゃねぇや。

一人前っていつになったら、なれるんでしょうかね・・・(遠い目

いっぱい汗かいちゃった。お兄ちゃん、一緒にお風呂はいろっ♪


































うんっ♪

じゃ、お兄ちゃん、先にお風呂場に行ってるね!

































現実でもこんなシチュエーションがあったらなぁ・・・(遠い目



























お風呂場であんなことやこんなことだってできるのに!

※犯罪です。


コメントの方・・・お待ちしておりますね。


メッセアドにきていたメールをみた。

1通は数年放置してるハンゲーム。

もう1通はMSNからWindows Live Messengerのお知らせ。

ハンゲームの方は見ないで削除。

MSNからのメールをみていると、Windows Live Messengerの新機能の紹介がのってた。

なんと、今回からは共有フォルダを作る事ができるのだ!

こんなに便利なものはない!

早速僕は、Windows Live Messengerをインストールした。

外装も少し変化しているようだったが、まあ、こんなのは目玉でもなんでもないだろう。

僕は早速、共有をするべく試みる。




































お使いのコンピューターでは、共有ファイルがサポートされておりません。

































WHY・・・?

原因を探るべく、トラブルシューティングを見た。

ああ、なるほど。

共有フォルダを使うには、ドライブのタイプがNTFSでないといけない。

FATタイプでは動作しないのだ!

NTFSとかFATって何?と思われた方は、検索してみるといいですよ!(何

最近のは全部NTFSっぽいけど、うちのは古いのでFATさ・・・。

このままでは入れた意味がないので、もう少し頑張ってみる。

更に見てみれば、FATからNTFSにコンバートすることができ・・・るっ!

よくやった、Windows!お前はやれば出来る子だと解っていたよ。

だがしかし、FATからNTFSに切り替えるということは、古い型では諸刃の刃。

Windows2000以前のOSだとドライブがFATでなければ起動しないのだ。

今はXPなので問題は無いのだが、リカバリをしたら98に戻ってしまうので起動しなくなる。

まあ、リカバリをかけるような事態が起こった時点で、起動しようがしなかろうがどうでもいいんだが。

だって、



































このPCには夢と希望が、たくさん詰まってるんだもんっ♪

コンバートをするのは断念。

こうなったら、パーティションを追加してみればどうだろうか。

ただ、普通にやってはフォーマットしなければならないので、専用ソフトを使う事に。

でまあ、色々と時間がかかって、ドライブが2つになった。

もちろんNTFSにしておくのも忘れない。

Windows Live Messengerをアンインストールしてから、再度インストールしてみる。

よし・・・!





































お使いのコンピューターでは、共有ファイルがサポートされておりません。



































よく考えてみれば、インストールするときドライブ指定できないよねっ☆

ちくしょう・・・ちくしょうっ、ちくしょう!

結論。



































どんまいってことでいいんじゃね。

今日は、そんな一日でした。