7月24日 It is the most beautiful in the world.






yozuka*〜後ろ後ろ〜!(このフレーズだけで曲当てれたらヤヴェくらいにスゲーです)

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

KEN太郎兄さん!体操の時間ですよ!


































けんたろうって本名なので、ひっかけられたという感じがしません。

解ってやったのか、解ってないでやったのかわかりませんけど、

体操のお兄さんのことですよね。

おかあさんと一緒ってまだやってるんですかね。

KEN先生!!田中さんが見つかりました!!






























・・・田中?

ああ、星になった田中さんですね!

そうですか、ついに発見されましたか。

どの星の近くで見つかったんですか?

るんらら〜♪

僕、そのゲームはやってないので解りません。

あ、ゲームじゃなかったらごめんなさい。

な、なんと!キョンの正体はKENだった!






























ねーよwww

ゲッタァァァァァアアトマホォォォォォォォォクッ!!!

次はそれできましたか・・・。

明日は、ストナーサンシャインとかシャインスパークとかなしですよ。

ダブルトマホークブーメランもですよ!

永井さん作品の技はダメですからね!

回転回転回転回転ラリアーットおおぉぉx”!!!
































そのまま回り続けちまえ・・・!

そんなに遠心力つけても意味ないですよね。

よろめいて威力半減ですよ。

この際だから、腕を回転してそのまま飛ばしちゃえばいいんじゃないかなっ!

その名も、

























大車輪ロケットパn(ry


コメントの方、お待ちしております。


今日は、補講の日でした。

僕の受講している教科で補講はないのでお休み。

ゆっくりと寝て、ジャンプを買いに行く。

僕は(少しだけ)エコノミー人間なので、袋を断るのを忘れない。

読みながら家に戻る(あぶねーよ

その後は、明日から始まるテストの資料整理。

7割ぐらいが持ち込みできるので、勉強なんていらないぜ!

持ち込み出来ない教科に限って単位取得が難しそうだからなぁ・・・。



























もう、勉強とかしたくねー・・・(ダメ思考

そんなこんなで資料を整理する。



































ま、配布されたプリントをホッチキスでとめるだけなんだけどねっ☆

5分ぐらいで終わった。

次にやる事を模索・・・。





































・・・ナシッ!(※本当はあります)

でもまあー、今日じゃなくてもーいいしー、明日から頑張ればいーかなーみたいなー(ダメ思考

で、mixiの方でバトン書いたりコミュ登録して掲示板見てたらバイトの時間がやってきた。

バイト中。

バイト終了。

未だにジャージ上下を着用して仕事してるので汗だくになったぜ!

自分でも何で着ているのか解りません・・・。

外でなくマンション内の配達なので、もんもんと蒸してるんですよ。

窓ぐらいあけろっつーのみたいなね、そんな厳しい戦地なのです。

おかげで、倒れそうでした・・・よっ♪

眩暈の数が一つや二つだけだと思うなよ!(何

まあ、そんなわけで帰ってからシャワーを浴びてrefresh!

その後は、まあ、省略。

夕食後、カップアイスを食べている時。

ヘッドフォンからノリノリ曲がかかったので、

































スプーンを振り回しながら聴いてると、




































スプーンが未知の領域(テレビ裏)へ旅立っていった・・・・。

・・・。

ママンに一部始終を見られていた僕は、大人しくスプーンを回収した。

スプーンを取り替えて、食べ続けている時。

またもや、ノリノリの曲がヘッドフォンを通じて聴こえてきた!

先ほどの事もあるので、大人しく聴きながらアイスを食べる。































そんなことで大人しくなるわけねーぜ!!




























僕「キタァァァッキタゼーー!ノッテキタァァァァァ!!」

※一部、過剰な演出を含めています。

懲りずにスプーンを振り回すと、



































ベチャっとアイスが足に落下。

・・・ボク、モウ、ノリノリデモ、スプーンデ、アソンダリ・・・シナイヨ。

ノリノリな曲がかからないうちに、アイスを食べきる。

いつになったら大人になれるのかなぁ・・・。

だがしかし、こういった僕の行動を見て、母性本能をくすぐられる女性もいるのではないだろうか!

そう考えてみると、このままでもいいんじゃねーのかな!

あれ、むしろ、勝ち組じゃね・・・?

マジスゲー、僕スゲー!


































ははは・・・スゲーなぁ・・・本当に・・・(いろんな意味で

とりあえず、明日のテスト、リリカr・・・がんばります!