7月18日 Let's swear it to the sky that clears completely.






今日からまた、冒頭は一言コメントだよっ♪(誰も見てない

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

コメントの方、お待ちしております。ってコメントじゃなくてもいいのかな?消防署の方から来ました

他に何を送るのか気になりますが、


































ウイルスと男の愛情以外は受け付けております。

添付ファイルを送り付けたい場合は、メールをご利用くださいませ。



























って、地方妖怪マグロかぁぁぁぁぁあっ!!

ポニテのフェイトとみつあみのフェイト、どっちが好きですか?

考えるまでも無いです。
































ポニーテールに決まってんだろうがぁぁぁぁあっ!!

ポニーよりツインの方が好きですけどね。

髪を結わないフェイトも好きですよ。

ちなみに、みつあみを選ばなかった理由は、































昔、振り向かれた時にみつあみで叩きつけられたからです。

あれ・・・地味に痛いんですよね。

ho,

・・・ほ?

ほ、ほらオラの元気玉やるから元気だせって(〃゚д゚;A アセアセ (間違えてhoとか送ってないから

あ、ありがとう・・・!

元気玉はいらないけれど、その気持ちは頂いておくよ。

まだ誰かに心配してもらえるなんて、嬉しいです。

・・・頭を心配してる人はたくさんいそうですけどね。

()が無ければコチラで編集しましたが、書いてあったので敢えて載せてみましたっ☆(余計なお世話

KEN玉、しようよ。




































しねーよwww

僕は玩具じゃないのでメッですよ?

今日、『あの日』だったから水泳の授業休んじゃった♪






































そういうコメントに困る報告はご遠慮くださいませ。

もちろん、コメントしますが。

何か飲んでたら全部噴出してましたよ・・・。

あの日って・・・もしかして、あの日ですか?

あの、あれですよ。
























水着忘れちゃったよDAY
















とか
















風邪ひいちまったよDAY

どっちかですよね。

それ以外は何にも思いつきませんでした。

うーん、あの日って一体何なのでしょうかね。

け、けっ、け、決して、解ってたりなんかしないんだからねっ!

KENお兄ちゃん、わたしと一緒に寝てくれる・・・?































毎日だって一緒に寝てあげるよっ!

僕が寝てるときに布団に潜り込んできたり、

枕を持って「怖い夢・・・見ちゃったの」って言いながら上目遣いで見つめたれたり、






























そんなハッピーライフが送りたかったです・・・。

お兄ちゃんのHっ! 大っ嫌い!!

























・・・っ!

ご、ごめんよ!お兄ちゃん、そんなつもりで言ったんじゃないんだ!

お兄ちゃんを信じてくれっ!






























ってか、なんで妙に連携してんですか、時間的に違う方なのに。

妹コメントで僕がおかしくなるところを楽しむだなんて、





































本当に困ったさんねっ☆


コメントの方、お待ちしております。


今日も雨降りでしたね。

こちらは晴れたり降ったり鳴ったりでしたが、明日からは回復するそうなので良かったです。

本州は残念な感じみたいですね。

雨が好きな人にとっては良いのかもしれませんが。

兎に角、お天気に恵まれて良かったです。

その分、暑そう(もしくは湿気が高そう)で嫌なんですけどね・・・(遠い目


家に帰ってからメッセで会話。

ふとテレビ(ザ・ワイド)を見てみると、宝クジがあたる人とかそんなのがやってた。

1億あたるなんてスゲーなぁと思いながら見てると、

連続で高額当選した人が登場した。

僕「幸薄そうなおっさ・・・ん?・・・こっ、このオッサン・・・!」

僕は画面を見て驚愕した。


































僕「SOS団のTシャツ着てるぅぅぅうっ!!」

ママン「ん?」

僕「あ・・・いや、なんでもない」

あまりにもビックリしたので思わずシャウトしてしまったぜ。

すかさず、メッセ相手に報告。

このオッサンもダメな人間だなぁと思って続きを見ていると、

僕は更に驚愕した。




































このオッサン・・・63歳っ!(62歳だったかも)

このオッサンが、ハルヒを見てると思うと笑いが止まらなかった。

おまけに結婚してて僕ぐらいの子供がいるみたいだし。

世の中、いろんな人がいるんだなぁと思いました。


今日は気まぐれで音楽聴きながら書いてるんですが、

MP3プレイヤーで聴いてるのと音が違うんです。

なんで違うかなぁと思ったら、MP3プレイヤーの方にエフェクトかけてたからなんですが、

プレイヤーだとエフェクト使いますよね?

電池の減りが多くなろうと使いますよね?

僕だけがこの違和感に驚いてたりしないですよね?

なんか、すごい疎外感があるのですが、気のせいですよね?

音が全体的に低く聞こえるから何か違和感があるなぁ。

いや、こっちがオリジナルなんだけどさ。

後、今更だけど気づいた事がある。





































音がかなりもれてるぜ・・・!

電波曲聴いてたのバレチマッタゼー☆







































こうなったらもう、口ずさんでやるんだからっ!!