7月19日 Reckless






今日が終わっても明日が過ぎても、いつも側に居て。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

じゃんKENしよう?

































しねーよwww

無駄に僕の名前を使ってもダメなんだからねっ☆

スペードテン、ジャック、クイーン、キング、エース、ロイヤルストレートフラッシュ

この暗号を解くことが出来るかな?

































ウェェェーイ!!

この解答ではご不満でしょうか?

お兄ちゃん、昨日は嫌いだなんて言ってごめんなさい……

いいんだよっ!

お兄ちゃん、全然気にしてないよ?

さっ、お兄ちゃんと一緒に寝ようか!

うふっ・・・うふふ。

ふへ・・・ふへh(以下略

俺のものは俺のもの、お前そのもの俺のものだぁぁぁ!!!

































そういうことにしてやっても・・・いいよ?

そのかわり、大事にし・て・ねっ♪


コメントの方、お待ちしております。


今日は、プラモを安価で譲ってもらったので、家に帰ってから組み立て始めた。

プラモデルを組み立てるなんて、中学生以来だから楽しいぜ。

しかし、最近のプラモは難しいなぁと思ってたら、このプラモが難しいだけなのね・・・。

難しいつっても、パーツが多いだけで探すのが面倒なだけなんだけどさ。

まだ25%もできてなさそうだな。

これから頑張って組み立てるとしよう。


明日は、木曜日か。

最後の講義だから、いつもサボっていた経済学にも出てやるか。

まあ、実際に出席したのは1回だけだけど、テストは何とかなるだろう!

何とかしないと来年、また受ける破目になるしな・・・。

講義自体に興味があっても、講師がダメだと意味ねぇなぁ。

ま、経済専門の大学じゃないから仕方ないといえば仕方ないんだけどさ。

そして、何故か国際経済学は面白いという仕様。

人に何かを伝えるっていうのは、大変な事なんだなぁ。

僕もいつかは、誰かにモノを伝えられる人になりたいです。


後は、特にねぇなー。

ないなー。

おかしいな、昨日は書く事がスラスラ浮んできたというのに。

1日経つだけで、こんなにもダメになるのね。

いや、思い出せば何か一つぐらいあるような気がするんだけど、

せいぜい、あれぐらいだな。






































隣に座っていた人が何か受信してた。

本人曰く、























「今日は受信しやすい」




















ま、まいっちんぐぅー!(何

おっと、何かは聞いちゃいけないぜ。

お兄さんとの約束だぞっ♪

あ、またネタにしちゃった、ゴメンネッ(春麗風に


明日は、良い日になるといいなぁー。

よし、プラモ組んできますね!