7月17日 Downpour, thunder, and the blue sky.






ファイナルファンタジーUSA

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

お兄ちゃん、あかちゃんってどっからうまれてくるのぉ?



































・・・朝早くからご苦労様です。

もちろん、お兄ちゃんは、ちゃんと答えるよっ♪

赤ちゃんは・・・m・・・いや、赤ちゃんはね、


































お母さんから生まれてくるんだよっ☆

amazonでハルヒのDVD1巻注文してしまった!もうこの道から逃げられないのか?!

!!!

な、なんてこった・・・!

とりあえず・・・おめでとう?

アニメぐらい買ってもいいんじゃないのかなーっ!!

うひひひひっひh・・・ごもくごはんー”!!

おけけけけk・・・もんじゃやきーー!””!


































コメントのしようが無いんですが・・・。

何となく僕とは違ったヤバサを少しだけ感じますね・・・あ、何となくですよ?

えと・・・その・・・ゆっくり休まれたらどうでしょうか?

とりあえず、五目御飯もお好み焼きも美味しいですよね!

兄者っ!!ヘ(゜Д、゜)ノくわっ





































弟っ!!ヘ(゜Д、゜)ノくわっ
































ところで、くわってどんな擬音なんですかね・・・。

解るようで解らないあたりに光る何かを感じます。

うーん・・・。

流行りそうです・・・ね?(ねーよ


コメントの方、お待ちしております。


今日は、あの時から1年経つ。

通りで疼く訳だ。

あの時も大変だったけど、今日もなかなか大変な日だった(と思い込みたい

何せアニメをたくさん見たからな!

目が痛いの何の・・・。

同じ姿勢だったから首と肩も痛いな。

これだけ見ても消化しきれないとは、少し趣味に割く時間が足りなかったか。

まあいいさ、あと2週間もすれば夏休みだ。

今年の夏はアニメ尽くしさ!


































・・・すげー悲しいっすね☆

今年の夏はどこかに遊びに行くのかなー。

ほとんど2年生・・・だし。

今度会ったら、3年生の苦しみを10文字以内で説明してやるんだからねっ!!


昨日もテレビの話を書いたので、今日もテレビの話を書く。

コレを書いてる途中、横目で某音楽番組を見ていて思ったことがある。

客の声とか雰囲気とかが、すごく気持ち悪かった。

アーティストに関しては何もいう事は無い。

ま、あっち系は基本的に好かんけど。

ビジュアル的なものではなく、生理的に嫌なのかな。

前にも似たような事があったような気がしたんだけど、確かサッカーだったかなぁ。

カフェっていうのかクラブっていうのか、そういう場所でサッカーの応援をしている人たちを見て、

今と同じ気持ちになった(気がする

不特定多数の人間が、一つのものに拘る(というのには語弊があるかもしれない)様を見てるのがダメなのかな。

縋るっていうのもちょっと違うかな。

何とも表現しがたいんだけども、

皆さんは、こういう気分になったりしませんかね?

はっきりと意識するようになったのは、最近の事なので僕もさほど理解できてないんですが・・・。

違うアーティストになると然程感じないから、やっぱアーティストが嫌いなのかなぁ。

潜在的に感じてるのか、うーん・・・。

わかんねーぜ・・・。

自分が、わかんねーよ・・・。

疲れてんのかなぁ。

体は休めても、魂は休めずか。

ああ、もしかすると、これが情緒不安定というやつなのではないだろうか。

どことなく自分に違和感を感じるしな。

これ以上書くと、楽しい日記を楽しみにしていた方々へ申し訳ないので、この辺で。