7月12日 It is divine.






ドラッケン。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

三井グリーンランドは、熊本だけと思ってた('ロ')熊本は、オシャレ魔女 ラブandベリーが来るよw































そ、それは、こっちの台詞だ!!

北国だけの地方遊園地だと信じていたのに・・・!

裏切られた気分だぜ。

北と南にあるのなら、違う地域にもあるのかな。

ラブベリっすか。

どんなショーなんだろうなぁ・・・。

見たいような見ちゃダメなような。

なんだか、そんな気分にさせてくれますね。


コメントの方、お待ちしております。


学校は特に何もなし。

強いて言えば、

ある人が何かを受信しまくってた。

"何か"は、気にしちゃいけないぜ。

お兄さんとの約束だ!(何


帰り道。

勢い良く自転車をこいでいると、目の前に3人の小学生が居た。

横一列に傘を振り回しながら、歩いていたので抜こうにも抜けなかった。

仕方なく、声をかけて行こうと思ったら、

いきなり左側に密集したので、その隙に突進。

抜くタイミングと同時に一番右側のヤツが、傘を振り回し始めた。

左目が顔をめがけて突っ込んでくる傘を捕捉。

捕捉と同時に顔を右側に傾けていく
































が、頬に直撃!!

止まって3倍返しで殴ってやろうと思ったが、

想像以上にスピードを出していたので、止まるよりも進む事を選んだ。

せめてもの救いは、先が尖がってる傘じゃなかったことか。

これで・・・良かったんだよね。

とりあえず、傘を振り回すのはやめましょうねっ☆

最近はデンジャーなことが多いなぁ。


家に帰ってから、ゼミの課題をやった。

少し進んだけど、すぐに行き詰まった。

教科書をして買った参考書が全然役にたたねぇ・・・。

このままだと終わらないから、図書館で本を借りるしかないな。

面倒だなぁ、おい。

新品だと高すぎるので、古本屋に売ってないもんかねぇ。

後はオークションで買うかだな。

先生にメールで聞いても、まともな解答は期待できなさそうだ・・・。

いい加減、ゼミのバイトもやらねーといかんな。

これは、週末にでもやろう。


明日は、暑そうだなぁ・・・。