7月11日 Miracle that starts from kiss.






キムチ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ナチスの科学は・・・


































世界一ィィィィ!!

や、やだっ・・・皆、見てるよぉ・・・恥しいぃ。

くっ、思わず言っちまったぜ・・・。

よし!そんな君には罰ゲームだ!ラジオで歌を歌って下さい(*ノ∀ノ)キャッ♪





























えっ

そんなアナタにお勧めなのは、ネットラジオの1回目と2回目の放送です!!

所々で歌っているので、聴いてみるといいですよっ☆

決して、遠まわしな拒否とかじゃないですからね?

カラオケに行った際にでも、本気で歌わせてくださいねっ♪

消防署の方から来たぜ!!

地方妖怪マグロ。

人間との適応を望み現代社会に上手に溶け込んだ知性派さね。

でも上司からの抑圧など、人間世界のしがらみにむかついて弱いものイジメしてはスッキリして帰っていく狡猾な妖怪さ。

よし、俺が直々のショッカーにスカウトしてやる。

や、やったーっ!!

こ、これで、僕も立派なライダーになれる・・・っ!

嬉しいなー☆

しかしホッパーコースは希望者が多すぎるのでスパイダーコースな

・・・あ。
































クモ男っすか。

ライダー(ホッパー)になれないなら、ショッカーなんていらねぇぜえええ!!

こうなったら、違う人に改造してもらうしかないな・・・。

あ・・・。


































っていうか、僕、人造人間でしたね・・・。(過去日記参照

三井グリーンランドのライダーショーの求人アルヨ

うわー、スゲー現実のある話っすね。

三井グリーンランドなんてもう何年も行ってないなぁ。

遊園地の思い出なんてほとんどないぜ。

女の子と一緒に行きたいなぁ!!

それでね、それでね!

・・・あ、やっぱり、やめ・・・ますね?

駅前留学したいって英語の先生言ってた
































ってうおぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!

先生・・・、今からでも遅くはないよ・・・。

がんばれ!!(応援するな


オッス、オレ……孫悟空ニダ。

うわーい・・・、孫悟空さんだー・・・。

すっげーなぁー。

コメントもらっちゃったよ。

どうしよ・・・。

孫悟空さん、おら、どうしたら、いいんですかね。

自分の生き方ってのに、疑問がではじめています。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、火曜日か。

学校の方は相変らずといった感じでした。

バイトが終わってから、本屋に行ってみた。

いらない小説を売るためにだ。

10冊売って、内2冊が買い取り不可。

家にあっても仕方がないので、引き取ってもらうことに。

しかしまあ、200円か・・・。

そんなもんだよな・・・。

欲しかった本を数冊買って次の店に。

欲しい本が何冊か見つかったので、手に取りながら店内を徘徊。


































小学生が座りながらドカベン読んでた。

しかも二人で。

その潔さには、さすがの僕も度肝抜いたぜ。


食後。

パソコン椅子の上に立って外の景色を眺めていると、



































椅子が急激にグルッと回り、空中へ放り出される僕。

あ・・・やべ。

このままだと、死ぬ・・・っ!!(ことはない)

なんとか、無事に・・・着地せねば・・・っ!

今こそ、隠された奥儀の一つ、
































何とかして無事に着地しちゃうぞっ☆(技名です

僕「とぅいえぇあああああっ!!」

謎の掛け声と共に着地。

シュタッとカッコ良くポーズを決める。

終始家族に見られてたけど、何も言われなかった。

































視線は冷たかったけど・・・さ。

まあいいさ・・・いつものことだ。

僕はこうやって、自分を更なる高みに近づけていくのさ。