7月13日 An English title has negligently become tight.






スーパードラッケン。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ナチスの科学は〜 ←笑った!

そして、懐かしかったw

や、やったー!

でも、面白いのは荒木先生が考えたからなんですよね。

ジョジョって偉大なんだなぁって思いました。

そのジョジョを書いた荒木先生は、きっと神様なんじゃないかなぁって思いました。

お前が売ったぁ!俺が買ったぁあ!!ヽ(`Д´)ノ































何のことだぁぁぁっ!!

くっ・・何のことか解らないけど、

ご、ごめんねっ?

高校に入って一ヶ月、もう一人の腐女子委員長が赤点5つで退学になりました。 

ちょwww




































赤点って見たことねぇwww

赤点5つとるって、なんていうか・・・結構、馬と鹿だったんだね。

なんつーか、うん、退学する人って結構居るよね。

僕が高校生になりたての頃も、すぐに2人ぐらいやめて、2年生なったら2にんぐらいやめてったよ。

勉強よりも大事なもの見つけたなら、辞めてもいいと思うんだけどね。

芸能人がなんでも萌え〜とぬかしてることが多いこの状況、YOUはDO思う?






























消えちまえばいいと思う

オタクでもないやつらが使っていいような言葉じゃねぇんだ。

この言葉には、オタクの誇りと夢が詰まってんだ!!

それを素人が口にするなんて、ゆるさねぇ・・・!

オラ、怒ったぞっ!!!

芸能人だからって調子乗りすぎ。

神様にでもなったと思ってんじゃねぇだろうか。

4ヶ月前のフリスク食べた。なんかねとねとしてた。

捨ててください。


































そして僕にもください!!

生まれて初めてホッチキス(の芯)を手動でとめた

・・・っ!

す、すげー・・・。

なんでそういう状況になったのかは解らないけれど、

芯をもってたなら本体も持ってたんじゃないのか・・・な?

き、気のせいだよね!!

でも、良く頑張った!

本日はあちちな夏の物語でしたな

・・・う、うん、そうだね。






























あぶらかたぶらくるりんばびゅーん!

って、感じだねっ☆

そんな君も僕はありだと思うんだ。

ま、ちょっと・・・行き過ぎのような気もしなくは無いんだけどね。

( ・∀・)っ[\10000]一万円ドゾー!!

え、くれるの?

ありがとう!!

|m・`)クスクス


































き・・・きっ、さまぁぁぁああああああ!!!

どうやら僕の逆鱗に触れてしまったようだな・・・。

許さんぞ・・・許さん・・・!

僕を侮辱した罪を思い知らせてやる・・・!








































・・・な、なんだ、その、1ま・・・いや、千円でどうだ?

今なら、ゆ、ゆっ、許して・・・やるぞ?

ほ、本当にいいんだな!!

ぼ、ぼくを、怒らせたら、すっごい、こわいんだぞっ!!

ほ、本当だからなっ!!

ビ、ビビってなんか、ないんだからな!!


コメントの方、お待ちしております。


今日はゼミの時間が熱かったぜ。

ただでさえ、気温が高かったのに、ムードまで熱くなりやがって。

今日は、課題の途中経過を発表するということでした。

僕の出番が終わって、名前のわからない同じゼミ生が発表をした。

彼は、銃についてのデータベースを作っていました。

あ、ちなみに、僕はタバコに関するデータベースです。

書いておかないと、フィギュアとかエロゲとかそっちにもっていかれそうだからな・・・。

で、彼の説明がはじめました。

彼「えー、テーブルの種類ですがー」

※テーブルっていうのは、表みたいなもんです。

彼「(銃の)性能、(銃の)製造会社、(銃の)・・・





































・・・属性、(銃の)(以下略」

・・・ん?

ぞ、属性?

どうやら気になったのは僕だけじゃないらしく、

一瞬でゼミ室内が爆笑の渦に。

そりゃあ、誰だって気になるはずさ。

いきなり属性だぜ?

属性ったら、火とか水とか想像しちまうだろう。

案の定、本人以外の学生は同じ事を考えていたぜ。

火・・・水・・・?

実際にある銃じゃねぇのか・・・?

なんですか、もしかして、ゲームですか?

そんなことを考えるだけで、笑いが止まらず、































涙が出るまで笑っちまったもんねっ!!

何とか場が落ち着いてから、説明が続行された。

彼「えー、皆さん気になっているようなんでー、属性の説明します」

き、きた・・・!きたよこれ!!ktkr!!

ドッキドキしてきたぜーっ☆

この興奮をなんと表現すればいいのだろうか。

そして、彼の口が開いた。


































彼「属性って言うのは、銃の種類です」

彼「リボルバーとかオートマティックとかライフルとかそういうのです。」































・・・ですよね。

ま、まさか、火とか水とか四元素じゃないですよね。

ええ、勿論わかっていたんですよ。

そんなことがあるわけがないって。

でもね、人間って言うのは期待しまうもんなんです。

他にも笑いどころポイントが満載でした。

この辺は説明が大変なのでスルーします。


と、ここまで書いていると、外は激しいまでに雨が降り始めました。

音の凄さにびっくりデス。

明日は、ほぼ降らないようだけど、大丈夫かなぁ。

明日が終われば、今週はもうお終いか。

昔はこんなに早く時間を感じていたかなぁ。

歳をとった証拠ですかね。

と、ここまで書いたら雨が止みました。

天気のやつもきまぐれだぜ・・・。