5月2日 Golden Week






ロマンチックを止めてください。

こんにちは、KENです。


昨日、本州の一部の地域では30度を超えたようですね。

そんなことはお構いなしの北国は寒かったです、とても。

今日はこれでもかってぐらい寒かったですね!

まだまだ春は遠そうです。

桜・・・咲くのか?

早く一人花見がしたいです。


そんなわけで、今日は帰りに友人と遊びに行きました。

といっても、カラオケなんですが。

初めて一緒に行く人もいたので、DOKI☆DOKIです。

いつもどおりな選曲をしてみました。

あんまり歌わないんですけどね、本当は。

驚いた事が一つあります。

友人の歌いっぷりが普段から想像できない程に凄かったです。

シャウトした時は、僕の世界が止まりました、2秒ほど。

意外な一面性が見れて大収穫でした。

久しぶりに歌ったからノドが痛い痛い。

高い声も擦れまくってたよ☆

まあ、元が低いので高いキー無理なんですが。

音域が広くならないかなぁ。

そんなこんなで2時間ほど楽しんで帰宅。


どうでもいい話ですが、最近、納豆をよく食べます。

今年に入るまでは、年に2,3回しか食べなかったのに、

先月今月と週に1,2回は食べるようになりました。

これといって食べ始めた理由はないです。

むしろ、納豆のにおいが臭かったり、ネバネバ感がデフォルトで強いものは食べれません。

選びに選び抜いた納豆ですら、卵にからしと付属のタレを2つ使わないと食べれません。

納豆よりも卵とタレの方が食べたいのかもしれません。

自分の事なのに自分でもよく解りません。

きっと、その答えを探すために人は生きていくんですね!(謎の結論

というか、納豆にネギ入れて食べるなんて最悪ですよね☆

それでは!