5月1日 Unlimited Fire






本日のハルヒダンス練習時間:40分ぐらい(7割ぐらい覚えた!)

こんにちは、KENです。


朝、学校に着いて教室でのんびりしていると、































M「今、便所行ったら個室からハァハァ聞こえた」

























僕「・・・ッ!!」
































早速、現場に向かう、僕。

こっそりと便所に侵入、気分はソリッド・スネーク。

耳を澄まして聞いてみると、個室の一番奥から、























呻き声にも似た淫靡な声が・・・ッ!

笑い声を必死で押さえ、ダッシュで教室に戻る。

既にこっそりと進入した意味が無い。

教室に戻り早速報告した。

書いてて大人気ないことしてるなぁと思いつつも、

今日をあった事を書き留めるのが日記なので仕方・・・ないよねっ☆


というかね、皆さん、想像力を膨らめ過ぎだと思いますよ?

彼は便秘気味だったんですよ!

・・・多分。

お菊さんが破裂しちゃいそうな雰囲気だったんですよ!

・・・多分。

こうキャパシティを超えた"何か"が出てきそうだったんですよ!

・・・多分。

決して、何か卑しい事をしてたわけじゃないですよ!

・・・多分。

































下ネタ書いたのは久しぶりだなぁ(異様な爽快感


昼休みは、少人数で食事。

まんまとはめられた、というか、はまりにいった、というか、そんな感じでPVを急遽撮影。

下級生の視線が痛かったような気がする。

その後は、何かくだらない事をやったりやらなかったりで明日の帰りに遊ぶ約束をして帰宅。

家に戻ってからは、明日のためにいろいろと。

詳しい事は明日にでも。

バイトから戻ってきてから、ハルヒダンスの練習。

そして、今、伝説へ。