11月30日 Desire spread to town where it snows






ロマンティックあげるよ・・・!(KENさん、それキモイです)

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

それがLOVELOVELOVEのせいなのだ〜


































カラオケで配信されたら、ドン引きするぐらい本気で歌ってやるからな!!

そして、自分でコウカイするのさ。

そうやって人は強くなっていくんだ。


コメントまってるのだ〜。


今日は、特に何もしてない。

いつものように起きて、いつものように準備して、いつものように登校して、

いつものように過ごして、いつものように授業を受けて、

いつものように帰っただけだ。

もしも、いつもとは違うことがあったとするならば、
































行く時には、氷が張り巡らされており、






























帰る時には、軽く吹雪いてたぐらいかな。


先日みたいにヒドイほど凍ってるというわけじゃなかったが、

気を抜けば自転車ごと滑って怪我を負ってしまうかもしれない。

聴くところによれば、会長は滑って自転車で電柱に激突したという逸話を聴いた。

そんな僕も、頭の中に流れ込む歌に集中し過ぎたのか、

道路の微妙な斜面で滑り、何とか足を出して転ぶのは防いだものの、

今度は足ごと滑り、足を軸にしてハンドルを思いっきり回して、何とか転ばずに済んだ。

少し恥ずかしかったが、転ばなきゃいいんだ。

転んでしまえば、自然に負けたことになる。

あの日あの時、誓った言葉を・・・想いをッ!破ったりはしない!

まあ、電柱にぶつかった某会長よりはマシか。

僕のほうが幾分かアグレッシブな動きだったしな!



































(KENさん、それドングリの背比べです)

他にも3回ぐらい危ない場面があったので、気を抜くことが出来なかったな。

帰り道は、上にも書いたとおりに吹雪いていたので、視界が悪くて大変だった。

視界が悪いくらいだけなら良いんだが、今朝の影響で足元も悪い。

もう、自転車はダメかもしれないな。

2,3キロで着く距離なら自転車でも行けそうだが、十数キロの距離は流石に厳しい。

パパンと交渉の末、明日は乗っけてもらえるから何とかなりそうだな。


家に帰ってからは、ドラマCDなんかを聴いてみた。

ドラマCDもそうだけど、ネットラジオとか聴きながら違う作業してると、

その作業に没頭しちゃって何を喋ってるのか、よく解らなくなるのは僕だけ?

一つのことに集中できるのは良いことなのかもしれないけど、

二つのことを同時に出来ないのは、なんだか寂しいものだな。

しっかし、あんまり面白くないドラマCDだったなぁ。


明日は、いよいよフィギュアの第一陣が届くので楽しみだなー。

置く場所・・・あるの・・・かな?(しらねーよ

風の噂によれば、一つは箱がデカイと聞くし。

あーあ、部屋見たら置く場所ねーや。

廊下とかには置きたくないしな。

何とか場所をを作ってだな、第二陣、第三陣と乗り切り、先ほど友人に頼んだアレを置けばいいわけだな。

口で言う程簡単なことじゃないけど、

大丈夫!

どんな困難だって乗り越えて見せるさ!!








































最近も同じオチあったなぁ・・・(遠い目