12月1日 Kiss and Cry






へい!こちら西雷軒!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

修学旅行中に女風呂覗いた馬鹿な友達っぽい人がいます。

えー。

気持ちは解らんでもない程、修学旅行といえば覗きですが、

犯罪は犯罪ですからね!

べっ、別に、後ろめたい気持ちとか全く有りませんから!

覗きといえば、ときメモを思い出すのは僕だけ・・・なんだろうなぁ(遠い目

にゃお〜ん

にゃお〜ん。

にゃんにゃんにゃー?

にゃーっ!

にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん!?

にゃ〜。

にゃ、にゃにゃんにゃにゃ〜。











































ごめん、もう、生きていく自信がないや・・・。


コメント待ってるにゃ〜ん。


今日は、車で学校に行ったんだけど、

どう見ても自転車で行けました、本当にありがとうございます。

ま、楽だったからいいんだけどさ。

学校に着いて、講義のある教室に行っても友人は誰も来ず。

・・・。

一人で居るのも寂しいので、出席だけとって逃げた。

もちろん、一人じゃなくても逃げるつもりだったが。

一人寂しくカフェテラスで読書。

小説を読み耽っていると、いつの間にかお昼だった。

一人寂しく食事を摂ったところで、友人がやってきた。

最初に友人の発した一言が、



































「勝負!」

だった。

弁当を適当に片付けて、大体、4時間ぐらい二人でカードゲームjしてた。

こうやって書いてみると結構やったなぁと思うけど、

体感的には2時間も経ってない様な気がする。

なんかものすごく学校に行った意味がないような気がするけど、

就職の講義を受けて帰宅。

もちろん、帰りも車で。

帰りのほうが、余裕で自転車で帰れたなぁ・・・(遠い目

ま、楽だったからいいんだけどさ。


そういえば。

なんか歳を重ねるごとに、あんまり父親と話さなくなったんだけど、

これは僕だけなのかな?

別に喧嘩したとか生理的に嫌とか、そういうのはないんだけども、

これといって話す話題も無いので、話さないことが多い。

1日のうちに1回も喋らない事だってよくある。

良く言えば奔放主義で、悪く言えば干渉しない人だからな。

いつか、酒を飲みながら語り合える日が来るといいなー。

まあ、酒は飲める歳なんだけどさ。


明日は、追加のレポート添削作業をして、

本屋でも行こうかなー。

追加のバイト料で漫画でも買い漁ってやるぜ!!

買い漁らなかったら、フィギュア代にでも回すか。

うひょー!夢がひろがりんぐwww

よし、疲れたから寝る!

あばよ!