11月29日 Extra Episode






女風呂を覗けない奴なんて男じゃねぇ・・・ッ!(KENさん、それ犯罪です)

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

守るから、あんたは俺が・・・守るから・・・。チ◎コKEN!!

・・・。






































男に守られてもなぁ。

カコイイお姉さまに守られたい!!






























つーか、後半のいらn(ry

これ買ってたでしょ

その程度のモノでワニパンツに勝とうとは笑止千万。




































つーか、買わねーよ。

それよりも、その下にあった中国人の話が面白かった。


コメントまってる!


今日は、11時過ぎに起きて、レポートの添削作業に没頭。

ただ添削をしているだけでは退屈なので、音楽を聞きながらやることにした。

聞き始めたのが、11時22分。


































作業が終わって聞き終えたのが、17時08分。

途中、バイトがあったので約5時間聞いてたわけだ。

mixiのアレで履歴を見てみたら、76曲ぐらいか。

たくさん聞いたことよりも、






























ほとんどの歌を口ずさんでた自分が怖いと思った。

1年振りぐらいに聞いた歌もあったけど、意外と覚えてるもんだな。

にしても、レポート添削大変だったぜ。

目がすごく疲れた。

後は、同じことばっかりずっとやってたので、時々、






























「カワバンガー!!」

って叫んでストレス発散。

やっぱタートルズはいいね!

今の子供は、タートルズの偉大さがまったく解ってないんだろうな!ざまあみろ!!

一定期間をおくと脳みそタコの名前を忘れるんだぜ!!

無駄に思い出せないのが腹立つから、いつも調べるんだ。

そのたびに思い出しては、「あー」みたいな微妙な反応で納得するのさ。

そして、今日も忘れていたので調べた。

あえて名前は書かないでおこう。

遠い未来、この日記を見た時に思い出せるかどうか。

僕はそれを試してみたいと思う!




































ああ、明日には忘れてるや。

おっと、いつの間にかタートルズトークに摩り替わってたぜ。


レポート添削が終わってから、一息付いてアニメを見た。

晩御飯を食べてる時。

母「(19時から)テレビ何見る?」

僕「歌番組以外」

母「じゃ、歌番組ね」

僕「・・・」

母「他の番組なんていつでも見れるじゃない」




































僕「見るの決まってるなら訊くなよ」

この手の歌番組は嫌いなんだよなー。

え、なんでかって?

日本を代表すると銘打って、アニソン歌手が一人も居ないからさ。

ほんとにもう、何が代表だよ。

1億3000万人とはいうが、全国の大きなお友達はご立腹だぜ。

あーあ、どうせオタクじゃない読者は、

「またKENがぼやいてるよ」とか思うんだろ。

どうせ俺なんて・・・笑えよ・・・。

さあ、笑えよ。





































(KENさん、それ被害妄想です)