10月9日 One-O-O-Nine






おとめはぼくにこいしてる。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

二次元で見つけた物と失くした物をおしえてください。





























見つけたもの:真実の愛





























失くしたもの:現実の愛

というのは、半分ぐらい冗談で、

社交性を失って、萌えを見つけたってとこですかね。

うまい棒のミートソース味をご存知?食べた事ないのですが、そちらで見つけたらレビュープリーズw

ご存知ではなかったゾナー。

見つけたら大人買いして、子供に買わせないようにしておきますね。

・・・売ってんのかなぁ。

我輩の家の近くで見かけたら、即刻で連絡するのだぞ!

・・・ところで、





























なんで、僕がそんなチャレンジャーをしなk(ry

ttp://youtube.com/watch?v=j1RGaZrG3Ss 特撮も進化したねぇ

人はいつだって新しいものを求めるから、当然といえば当然のことなんだよね。

人の心が変わらなければ、何も変わらないのかなぁ。

ちょっとだけ哀愁を感じてみたりしたい、そんなお年頃でした。


なんか待ってます。


ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、

コメントがいっぱい来てるんじゃないかと、考えていた自分が恥ずかしい。

・・・無理も無いか。

なんで日記書かなかったかなんて、バレバレだもんね!

でも、本当はね、

風邪で寝込んでかけなかったんだ。

























・・・本当だよ?


























とか書いても、

「嘘だろ」

の一言で終わっちゃうようなシビアな展開になることは解っているんだ。

決して元気ではなかったけど、それが理由ではなかったは事実。

寒くなったのに何もかけないで寝てたりするから、体調があまり良くないんだ。

それに、座りっぱなしだったから腰が痛いし、眼も大分疲労してるよ。

おまけに、肺の下あたりがドクンドクンって脈を打つんだ。
































明らかにゲームと関係ないことで起きた症状が怖いぜ・・・。

ま、

































病弱体質は萌え萌えだもんねっ☆

・・・ごめん。


今日は、アニメランキングだかそんな感じのテレビが放映している。

この手の番組って、大抵古いアニメばっかりな上に、大抵同じ順位だから新鮮味が無いよね。

子供向け以外で2000年以降のアニメは、滅多にでないだろうし、

芸能人が国民的なアニメ以外を投票するとは思えない。

それでも、少しだけ、ほんの少しだけ、自分が好きなアニメが入ってることを祈るんだ。

あと30年も経てば、今のアニメがランキングに入るようになるさ!

・・・それまで覚えていられるだろうか。

ふぅ、めぞん一刻が読みてぇなぁ・・・(遠い目