10月10日 Yell






それはあれですか。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

北海道大学ってどー思います?

道内では一番の大学なんじゃないでしょうか。

教員も設備もレベルも高いですし、やっぱり国立はすげぇなぁと思います。

本州から見れば国立といえど保険で受けたりするらしいですね。

頭が良いというかテストで良い点を取れる人がうらやましいと思います。

まあ、あれですよ。

どこの大学だろうが本人のやる気次第って事じゃないですか。

ええ、北大はいいところだと思いますよ。

俺はKENが風邪だったで信じてるぜ  お大事にな(´∀`)

べっ、別に、あんたなんかに心配されたって嬉しくないんだからっ!

・・・でも、心配してくれてありがと。

えっ、ううん、なんでもないっ!ばかぁ、もうしらないっ!





































・・・あ、すみません、妄想が漏れました。

ここで一発ギャグ。3、2、1、はい!

2人のハンターがニュージャージーの森の中にいた時一人が倒れた。

倒れたハンターは息をしていないようで目にも生気がなかった。

 もう一人のハンターは電話をとりだし救急隊に電話をした。

彼はあえぎながら「友達が死んじまった! どうしたらいい?」と言った。

オペレーターは「落ちついてください。お力になれますよ。まず彼が本当に死んでいるかどうか確認しましょう」

(let's make sure he's dead:「彼が本当に死んでいるかどうか確認しましょう」の他に「彼を確実に死なせましょう」という意味もある))

と答えた。

 電話口からはしばらくの静寂のあと銃撃音が聞こえた。

ハンターは電話口に戻ってきてこう言った。

「オーケー、次にどうしたらいい?」

おしまい


































・・・あ、一発じゃないですね、ごめんなさい。

唐突な出来事に弱いので勘弁してください。


コメント待ってるぜ!


今日は朝から好物のハヤシライスを食べる。

朝食に米を食べるのは命がけなんだけども、好物を目の前にするとすんなりと食べれてしまった。

これが・・・好きなものへの執着心ッ!!

ふぅ、美味かったぜ。


学校では、特に面白いことは・・・あったような気がするけど、なかったことにしよう。


今日が給料日だということに気づいたのが、給料を貰った時だった。

なんか一ヶ月経つのも早いもんだなぁ。

携帯の電話料金を振り込むついでに、いつもの古本屋で漫画をチェック。

店をでみれば、手には十数冊の漫画が。

・・・あれぇー。

覗くつもりだったのに、ついつい買っちまったぜ。

お金があるときに行くもんじゃないですね。

お金が無いときは行かないんだけどさ。

某大型古書店には寄らずに帰宅。





























・・・タブン、ヨッタラ、ホンガ、バイニナル。

フィギュア資金を貯めないといけないというのに、ついつい買ってしまう漫画の魅力。

明日は、本棚を無理矢理に整理して領域を作るか。

仕方の無い奴だぜ!


今日は、ゆっくり休んで体力を回復しないとな・・・!

養生養生、と。

・・・1週間に何回も休みがあると、人間ダメになるんだなぁ。