10月6日 It is led to moonlight.






アタシは、一途でしつこいぞ(はぁと

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事
































は、無いです。


コメントあれば待ってます。


今日は、2時間目に学校に向かう。

正直、プリントさえ回収できれば良い授業なので、出席だけして逃げた。

逃げた先で友人と限界バトルぶっとばして過ごす。

お昼ごはんを食べて、3時間目は空き時間なので、再び限界バトルかっとばして過ごす。

約4時間ほどテラスで過ごして、4時間目の授業を受ける。

・・・眠かった。

5時間目は就職関連。

今日も講師を呼んでタメになるお話を聞いた。

声量が大きすぎるのが問題だったけど、言ってる事をは悪くなかった。

後は、ちょっとM字の禿げだった。

・・・苦労してるんだろうなぁ。

話は刻々と続き、時には熱く・・・いや、ほとんど熱かったけど、時間が過ぎていった。

時間も終わりに近づき、講師の人はこう告げた。

講師「自分には3歳になる子供がいて、4歳ぐらいになったらドラゴンボールを見せたい」

講師「ドラゴンボールで一番好きなキャラは、べジータ!」





































講師「ほら、ちょっと頭の形が似てるでしょ」






































笑いが止まらなかった。

あれだけ爆笑したのは僕だけかもしれない。

なんていうことだ・・・昨日今日と2回も僕を(笑い)殺すことができるとは・・・ッ!

あの講師はなかなか良いやつだな!

最後の最後であの笑いを持ってくる演出のレベルは、神の領域だ。

・・・しかし、皆して、僕が笑いすぎだというが、どういうことなんだ。

まあ、いいか。


帰りは、会長と高校生のクラスメイトについて話した。

男子は、とりあえず思い出せたけど、

女子の名前が数名思い出せない。

まあ、話したことも無い人の名前を思い出せというほうが無理難題なわけだが、

仮にもクラスメイトだった人を思い出せないのは、歯がゆいもんだぜ。


帰ってから、ご飯を食べてすぐにゲーム。





























遥光オメガモエスwww

あのツンデレ具合が最高です。

ちょっと残念なのは、スカートじゃないことだな!


































よーし、これから、2次元に逃げてくるねッ☆